title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜サポーター。

今度はこれ。
今朝見ていたあさイチで紹介されていたんですが、
宮崎(新燃岳)で被災された方から火山灰で出荷できない野菜を買い、
きれいに洗って今回の震災で被災された地域に送る、というものです。

「野菜サポーター」募集。

これなら私も支援に回れそう。



コメントやメッセージありがとうございます。
お返事はまた後ほど。

続きを読む
  1. 2011/03/17(木) 23:29:51|
  2. ***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ややや、あせります。

ワンダショップ新店舗オープンに合わせて
【ハル&フロイサイズつなぎ(長袖のつなぎ)】を作っていたんですが、
全然かわいくならないーーーー!!!

というわけで、ジャクちゃんの【フルーツつなぎ】のミニ版になりそうです。
巻き巻きはつかないけど他のものを。
頑張って縫っていきます、いや、行きたいです(汗)

コメントもそのままでゴメンナサイ。
必ずお返事書きます。

あと進捗状況とかその他もろもろは左側のつなビィ http://pugpug2.tuna.be/に。
こちらはワンダ以外もごちゃ混ぜです。
携帯変えたら写真がきれいでビックリです。


コメントも拍手もありがとうございます!!



  1. 2010/02/01(月) 01:53:58|
  2. ***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

自力でドルショ。

24日はドールショウです。
ちょうどお店も休みなので、心置きなく遊べます。
毎回心置きなく遊んでいますけどね。

いつもは家族の車で行くんだけど、明日は自力。
バス+モノレール。
寝坊しないように頑張らなきゃ。

縫っていたkikiちゃん用の服も出来ました。
明日着せていきます。着せた写真は【pug*pug(お人形)】の方にUPしてます。
それからきいろちゃんとエコちゃん、
ドルショで新品6000円でゲットしたロックスちゃん(べち)を連れて行きます。

明日もこんなお宝あるといいなー。

会えた皆さんよろしくです♪


コメントも拍手もありがとうございます!!





  1. 2010/01/24(日) 00:17:34|
  2. ***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

旅立ちの日(リアルワンダ)。

リアルワンダ・・・というかカエルネタです。
本物苦手な方は見ないでね♪ 続きを読む
  1. 2009/06/11(木) 20:16:54|
  2. ***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

むむむ。

pugぱぐです。
  1. 2008/10/10(金) 19:09:41|
  2. ***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
