title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダ風味。

久しぶりのワンダ風味。
同じように作ってもなんだかちょっと違いますね。
個体差ってことにしておこう・・・。

ひさしぶり。


9月頃からワンダのワークショップ始まるかもよ♪



コメントちっともお返事してなくってゴメンナサイ。
読ませてもらってます。
ニヤニヤしています。


*いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます♪
  1. 2008/07/18(金) 07:59:22|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ワークショップ♪

トスカといっしょ♪



今日はカフェhanaのワークショップに行って来ました。
【アートクレイシルバー】  
とっても親切に教えてもらって楽しかったな~。

すっかりやる気になってキットを買ってきてしまいました(笑)




こっち全然書いてませんでしたな。
カレンダー見てびっくり!
ぼちぼちですが、
ランキングから消えていますが(笑)
まったりとお付き合いお願いします頬染めカエル

*いつもありがとうございま~す♪

  1. 2008/07/12(土) 22:27:40|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

出品・・・予定。

***7/3 出品しました♪***






バッグと靴下を合わせて出品予定です。

こんなセットになりました。





バッグは生成りの糸で編んだんだけど、編み物は苦手・・・。

ボタンは適当な穴に・・・(笑)





ショートパンツ、色移り対策で、裾とウエスト部分の生地を切り替えました。
と思ったら、股下の縫い代がちょこっと当たってしまいます。
色移り注意です!

ちらりーん☆




写真がブレブレだったのであとで撮り直して出品予定。
よかったらリンクから覗いてくださいね♪
*トップス、パンツ、靴下、バッグの4点です*


*いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます♪



  1. 2008/07/02(水) 14:48:13|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
