title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピースの準備中。

今のところ4柄。


ネットショップ用の切り替えワンピ。
明日は裏を付けたいな~。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/02/28(土) 02:41:53|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぅ~。4着目。

さっきの花柄、


なんで向きが違うんだろ。


紺×白チェック。
かなり薄手の生地。
4種類の中で一番柔らかい感じです。


ネットショップ用はいまのところこの4柄(あ!ボタンつけなきゃ)。
今回は前に作った風味ちゃん7色と、コート、
あと切り替えワンピ(これから縫います)、靴下(これもこれから・・・)を販売します。
2月中にと思っていたけどちょっと仕事が続いています。
明日の夜から出来たものをプレビューできるようにして、
販売開始は3月5日夜を予定しています。
ネットショップのURLは準備で来次第こちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/02/27(金) 17:46:13|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それ~!3着目。

お約束。


この角度もね。


花柄です。
地色が明るいので色の濃い子ちゃんたちにも似合いそう。
厚手の生地です。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/02/27(金) 14:28:53|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

続いて2着目。

こっちからと、


こっちから。


黒×白ドット。
うすでのぱりんとした生地です。
身頃と袖の裏だけベージュ×白のドット。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/02/26(木) 23:13:28|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひとまず1着。

ななめ。


横から。


このピンクは生地がやや厚め。
ほんわかチェック。大好きな感じです。
ボタンは最後にまとめてつけよう。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは私信です。
続きを読む
  1. 2009/02/26(木) 18:42:02|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

袖付け終了。

なんとなく見えてきた?

それぞれのパーツが出来てきました。
明日にはコートの形になって写真を撮れるかな?


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事です。 続きを読む
  1. 2009/02/25(水) 23:58:51|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はミシン。

こんな生地。


今のところこんな生地で。
ワンダショップとネットショップと半分ずつの予定です。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!




続きは私信。 続きを読む
  1. 2009/02/23(月) 23:59:29|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひたすら裏裏。

裏だらけ。


コートの裏部分。
あと2着は作りたいな。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事など。 続きを読む
  1. 2009/02/22(日) 23:39:00|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いそげ、いそげ。


裁断、裁断。

コートの続き。
せめて2月中には・・・。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きを読む
  1. 2009/02/21(土) 00:28:46|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちまちま。

みんなで。

ワンダショップの続き。
むくぅさんと*mayuさんと。



うりさんの木。

こっちはうりさんの展示の中から。
これ大好きだな~。



ワインになりきる。


帰り道、ご飯やさんで。
あごのゴムもお気に入り。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事など。
続きを読む
  1. 2009/02/20(金) 00:06:05|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

じゃくちゃんいっぱい。

13日のワンダショップ。の続き。
今回はジャクシーちゃんだらけ。

いっぱいいるんだって。


呼んでみようよ。

プププ、パーカー脱いだだけ(笑)



ではでは、Annie'sさんのとんがり村より。

なかなか釣れないんだもん。

え?とんがってない?
いえいえ、とんがりちゃんは脱いで畳んで横に置いてありましたよ。
釣る気満々で熱くなっちゃったのかな。

つぎつぎ~。
「むっしゅぅぅ!むっしゅぅぅぅ!!」

左端がムッシュです。

前からレジの後ろにいたさいとーさんのジャクシーちゃん(左)。
この茶色いほわほわが髪の毛に見えちゃって、
ムッシュかま○つに見えちゃって・・・(笑)
かわいいですな~。

まだまだいますよ。
「マダーム!マダーーム!!」

あたくしのことかしら。

前にも載せたあけつんさんの洋服を着たジャクシーちゃん。
今度はatelier matinさんのサングラスをプラス!
なんて似あうのかしらね~。


元はおんなじジャクシーちゃん。
色々で楽しいなぁ。
そうそう、いい写真が撮れたら(いつだよって話ですが・・・。)
被り物クラブの会員証(だけ)作る予定です。
材料だけはそろってます。アハハ



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/02/18(水) 22:11:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

でれすけだー。

赤と紺!似合う~。

この前ワンダショップで撮ったノルテちゃん。
この色あわせとってもかわいい!!!!
パッキリカラーで似合ってましたよ。


わくわく。

風味ちゃんたちも並べてもらっていました。
みんなわっくわくな顔してるみたいに見えます。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事と私信です。
続きを読む
  1. 2009/02/17(火) 23:00:19|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とんがりすぎてごめんなさい。

13日はワンダショップに行って来ました。
やっとAnnie'sさんのとんがり族に会えました。
絵本みたいでほんとにかわいかった♪
写真も少し撮ってきたんだけど、仕事に追われてます(泣)
色々はまた後ほど。

ふーん、これもいいでしょ。

とんがり族っぽくなりたくて、やる気を出しすぎたジャクシーちゃん。




ショップにて風味ちゃんをお買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございます!
かわいがってもらえたらうれしいなぁ。
何かございましたらぜひぜひメールフォームよりご連絡くださいませ。




ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



以下私信です。 続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 00:33:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

行って来ました、アイドール。

友達の顔を見に行くイベント。と化しておりますが・・・。

今回は前ブログからの友達と。
もうね、待ち合わせの場所も時間もアバウトですよ。
寝坊しなかったら間に合いまーす。みたいな(笑)
で、寝坊してるし。いつもごめんよー。


開場前にまったりお茶でも。の予定でしたがそのまま並びました。
さ、さむいっっ。
こんなに寒くなると思わなかったなぁ。
パンフ係の人たちも凍えそうでしたよ。
手袋すれば温かいのに、なんて思ったり、
手袋でパンフ売ると「失礼じゃないか!」なんて怒る人がいたりするのかな?
とか、くだらないことを真剣に考えていたら(毎度のこと)開場です。


長いのでたたみます。

続きを読む
  1. 2009/02/12(木) 18:08:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ひさしぶりじゃん。

ゴージャスだもんね。


11日はアイドールです。
みんなに会えるかな。
お供はご無沙汰してます。のジャクシーちゃん。

「ふーん、とっくにじゅんびできてるもんね。」

ややご立腹。
あはは、そんな顔されたって・・・。

「ふーん、いつものかおだもんね。」

あはは、そりゃそうだ。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


  1. 2009/02/11(水) 00:49:27|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もう一丁。あ、もう二丁。

タトゥー入り。

洋服作りたい。とか言いつつこんな二人も作ってみた。
ローラ&ノルテ風味ちゃん。
なかなか発色がいいフェルトです。

今回のショップには並びませんが次の時には作りたいなー。
でも刺繍は無理。多分無理デス。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/02/10(火) 00:51:05|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

できた~。

風味ちゃんセブン。

やっと終わったー 笑顔カエル
木曜に持って行きたかったんだけど仕事が入ってしまいました。ヒーン
明日ショップ向けに発送します。



ぎゅうぎゅうに詰まってますです。


7風味ちゃん×6個
ワンダショップとネットショップ半分ずつの予定です。
*ネットショップの方はこれからもう少しワンピとか作ります。
 

見かけたら「おっ!風味ちゃん♪」と心の中でつぶやいてくださいね~(笑)
よろしくお願いします!


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


  1. 2009/02/09(月) 15:17:30|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんな風に作ってます。風味ちゃん。

ひたすら風味ちゃんネタ。すみません(汗)
こんな感じですよ。

ちょっと息抜き。


42風味ちゃん、あと目の星を入れて張り合わせて終了です。ふぅぅぅ
日曜の夜には終わらせて次回のショップには間に合わせたいです。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



コメントいつもありがとうございます!!
お返事は後ほど ××カエルスミマセーン。

続きはメールと拍手コメへのお返事です。 続きを読む
  1. 2009/02/08(日) 01:17:47|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちくちくちくちく・・・。

やまもり。


まだまだなのですが、来週にはワンダショップに持って行きたいと思っています。
半分はネットショップ用にのつもりなんだけど、風味ちゃんだけじゃ形になりませんね。
うぅぅ、ほかのことやって遊びたい気持ちがむくむく。
ややや、頑張ろう。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


  1. 2009/02/06(金) 23:40:16|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

他ものみんなつなげてみた。

遅々として進まず。

エコちゃんはいないのね。



出来た風味ちゃんだけ袋に入れて、
袋入り。
ちょっと出来あがり感を味わってみたりして。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



続きは私信です。
続きを読む
  1. 2009/02/05(木) 18:23:00|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

つなげてみた。

そしてぶら下げてみた。


ミシンの返し縫ボタンが不調。
点検してもらわないと、壊してからじゃ遅いだろうな~。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事です。 続きを読む
  1. 2009/02/05(木) 02:01:35|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新人さん。似てる?

茶色子ちゃんもご一緒に。


毎日毎日風味ちゃん。
代わり映えしない写真が続くと思われます。

今日はエコちゃん(口濃い目)、フォン君、フローラちゃん。の風味ちゃんです。
茶色子ちゃんに手伝ってもらいました。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事など。 続きを読む
  1. 2009/02/04(水) 00:29:02|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

机を並べて。

勉強中???

もう終わったもーん。


先日のバイクもこの小さな机(右二つ)もシルバニアちゃん用。
ワンダにはちょっと小さくてなかなか出番が無かったんだけど、
風味ちゃんとなら使えそう。
おうちやら小物やらわらわら沢山あるのです。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事とか。
*記事コメへのお返事、遅れてますが後ほど必ず!!
 いつも楽しく読んでます。ありがとう~。
続きを読む
  1. 2009/02/02(月) 15:27:32|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
