title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足長族。

ながーいね。
折らないとこんなに長いのです。


って、遊んでる場合じゃありません。
ひーーーん。
色々すみませんっっ。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


  1. 2009/06/30(火) 02:00:17|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

わっっ!!!

むくぅさんちの耳(触角?)つきジャクちゃんと。
たしかこのへんのはずだもんね。






ふーん。
わーーーっ!!!





びっくりしたなー。


ワンダショップに黒い森出現中。
新しい服着たジャクちゃんとか、
セカンドボディのクレアちゃんとか、かわいいもの満載でした。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



  1. 2009/06/27(土) 09:21:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジャクとお台場。

ウルトラクイズに参加しているわけではありません。
ジャクはお台場に行きました。
自由の女神です。


それからてくてく歩いて
やっと見つけた後姿。
???


でかいっっ!!
ガンダムというそうです。


ふーん、きれいだなぁ。
ライトアップされていてきらきら光っていました。


ドーナツ?
これは観覧車と言う乗り物です。
大きいけど高い(料金が)ので乗らなくていいんだって。
ふーん。


もどってきた。
これは東京タワー。
近くを通ったときはブルーでした。


ジャクの家の近くと違って、お台場には沢山の人がいました。
都会なんだって。
ふーん。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!




続きを読む
  1. 2009/06/27(土) 02:13:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はらぺこ。

ぶー。おなかすいたんだよぉ。
フードTのTです。
ちょっとフードが分厚いかなー。
どうしよっかなー。
今更こんな悩みって・・・。
やばすぎです(汗)


ブログランキング参加中!



コメントも拍手も拍手コメもありがとうございますっっ!!!
  1. 2009/06/25(木) 18:24:59|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フードだけ。

ふーん、ひも太すぎだよね。
フードTのフードだけ。
Tのほうは緑(袖)×白の予定です。
赤いデニムには他の色かな。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!
続きを読む
  1. 2009/06/24(水) 23:43:31|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふたごです。

ともだち?
ミニョンはおとうとなんだって。
ふーん。



ほやほやワンダにお知らせが出ていましたね。
ワンダショップイベント「ブラザーズ」
私も洋服で参加させていただきます!!!
楽しみだな~。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



続きを読む
  1. 2009/06/23(火) 21:33:53|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

やっぱり苦手。

くちゃい。
ピケ・・・。
この匂い、どうしても慣れないのです。
苦手だー。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/06/23(火) 01:43:16|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤もいいな。

色違いで作ってみよう♪
って、思うだけじゃダメなのですが。
がんばろー。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



続きを読む
  1. 2009/06/22(月) 01:41:28|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おめでとうございます♪

ケーキなの?
6月20日はワンダ発売の記念日。
お誕生日ですね。
おめでとうございまーす♪
  1. 2009/06/20(土) 23:09:05|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワンダショップ(6/19)。

やっぱり行ってきました。
今日はわたしたち。
3人連れて行ったけど、しゃべってばっかりで3人の写真はこれだけ(笑)


あとはマンションの住人の皆さん。
覗いてきました(丸見えだけど)。
ふーん、さいこーのきゅういんりょく。
掃除中のジャクちゃん。


ちょっとひとやすみ。
お針子中のピノちゃん。


ぽろろん♪
レッスン中のフローラちゃん。


きゃっ。だれですか?
びっくりしちゃったトッツィー。


ふむふむ・・・。
テレビより隣が気になるハンサム君。


ぼくはなにをしてたんだっけ?
後ずさりするワンダ君(笑)←何してたか忘れちゃいました(汗)


みんなかわいいなぁ。
あと、トッドー♪
職人です。照れ屋です。

ほんわかな佇まい。かわいかったです。ニヤニヤ
それからそれから不定期販売の彼が!!!!ワワワ。ビックリ。タッチノサ。


あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また行っちゃうぞー。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!
  1. 2009/06/20(土) 00:44:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

呼んでる?(ノイッチ発見)

なんか声が聞こえる。
えーん。


覗いてみて。
あのとんがりは!!!


ノイちゃん?
ちょっとライトライトー!
えーん。えーん。
はさまってるの?
出られる?


えへへ。でた。
ふーん、よかったもんね。


ずっといっしょ?
ここにいればだいじょうぶー。


にやり。
ノイちゃん笑った?
もしかしてうそ泣き???



いなくなったノイちゃん、必死に探しても見つからず。
実は今週に入って作業部屋の配置換えとか、
色んな荷物をごっそり整理。
もしかして捨てちゃった???
焦っていたのですが・・・。
目の前におりました。あはは。
そら豆さん、日記戻ってくれたのね。アリガトウー♪
ノイちゃんの部屋でも作るかな。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



つづきはひとりごとです。
続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 08:46:00|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

フードT(ジャクちゃん)。

ふー♪(口笛のつもり)
中に着るTシャツを試作中。。
フードは後付け。
はずしてもつけても着られます。というタイプ。


ふーん、それはけるんだー。
オーバーオール、サイズ的にはワンダもok。

ですが・・・。


ジャクの秘密っていうかさー。
おしりまるだし。
だいだいちゃん気づいてないみたいなんだ。
みんなに言いふらしたいジャクちゃんです。

が、

おしゃべり相手のノイちゃん、またまた行方不明。
もう2日も探してるんだけどなぁ。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



続きはメールへのお返事です。
続きを読む
  1. 2009/06/18(木) 01:44:24|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もっと?(オーバーオール2本目)

ちらっ。
まだ肩ひもが無いんだけど、こんな感じはどうでしょう。
股下長すぎ?(笑)


そしてそしてー。 続きを読む
  1. 2009/06/17(水) 00:29:43|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もっと?(オーバーオール試作中)。

足りない?


弱気だった?


ぶー。顔にピント合ってないじゃん。

ひとまず縫ってみたんだけど、思ったよりだぼだぼじゃなかったなぁ。
やりすぎかもってちょっと細くしちゃったんだなー。

形が決まればポケットとか肩ひも部分とかちょこちょこ変えて行く予定です。
うーん。
もっとだぼだぼが好き??


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/06/15(月) 01:14:34|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日の気持ち。

ふーん、ふえたんだ。
だぼだぼっとしたオーバーオールを作りたいなぁ。
と、願っているのですがどうでしょう・・・。
まだぴちぴち。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事です。 続きを読む
  1. 2009/06/13(土) 00:38:26|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

旅立ちの日(リアルワンダ)。

リアルワンダ・・・というかカエルネタです。
本物苦手な方は見ないでね♪ 続きを読む
  1. 2009/06/11(木) 20:16:54|
  2. ***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おこってる?

ちかいっ!!


ちかすぎる!!


だれですかっ!!


まったくもー。


珍しくおこりんぼのジャクちゃん。
黄色いのはジャクちゃんの抜け殻です。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/06/10(水) 01:45:07|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

そろそろお別れ(リアルジャク)。

今日の写真はリアルジャクちゃん。
苦手な方は見ちゃダメよ。















続きを読む
  1. 2009/06/09(火) 17:36:47|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どへー。

休みをくれーい。
今日の試作品はびっくりするほどかわいくないのでした。
なのでかわいいジャクちゃんを1枚。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!
  1. 2009/06/09(火) 01:00:16|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あやしいコックさん。

黒で作ってみた。
制服っぽさがすっかり無くなったので途中で中断。
没になったやつでも横に置いてるとなんとなく気になる。
試しにボタンを付けてみたら
黒い煙が出てそうな料理を作るコックさんっぽく見えてきた。

よしそれなら、と紙をちょきちょきコック帽。

はっ!!これは!!!!!
明らかに勘違い。
これじゃフライドチキンじゃないかー。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きは私信です。 続きを読む
  1. 2009/06/06(土) 23:38:32|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ジャクにも制服。

ふーん。制服もいいじゃん。
ジャクちゃんにも試作中です。
襟の後ろは切れているわけではなく、
ぐぐっと下がっています。
今日はちょっとお姉ちゃんに見えるなぁ。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きはメールへのお返事です。 続きを読む
  1. 2009/06/05(金) 01:37:56|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

似て非なるもの(男子ズボン)。

ホッポとだいだいです。
ブラックウォッチ。
大好きな生地なんですが・・・。
欲しいと思った生地を買ってきたためしがない。
今回はですね、だいだいの方。
ダブルガーゼで2枚がはらりとはがれてしまう。
縫い難いったりゃありゃしない。
また明日縫い直そうと思います。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事です。
コメントへのお返事は明日書きます。と思っています。



続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 23:41:11|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シャツ。これでおしまい。

ならんでみた。
女子シャツも縫い直しました。
同じ型紙だけど生地の違いで感じが変わりますね。


なかよしなのだ。
女子の襟、少しだけとんがりを減らしてみました。
シャツはこれでおしまいです。




ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


  1. 2009/06/02(火) 01:16:36|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

出来上がり(男子シャツ)。

今日もホッポです。
シャツの色が飛んでしまいました・・・。
もうちょっと濃い水色です。
上のボタンをはずすと、雰囲気が変わってさわやかな感じがします。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


  1. 2009/06/01(月) 12:39:49|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
