title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろい(トチ子)。

トチ子がふたり。

ピンクも出来ました。
こちらはかなり優しい雰囲気です。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとうございます!!

  1. 2009/08/31(月) 17:40:35|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひとりトチまつり。

まぜます♪
家を出るときは肌寒いくらいなのに、中野に着くと猛烈に暑い!!!!
普段はHOT派ですが、たまには冷たいのも。
いえ、一気に飲みたかっただけです。プハー

ここ10記事ほどトッツィーネタが続いております。
はい、どっぷりとはまっているのです。
28日はこのペアで。

トッチー&トチ子。


もじゃもじゃも入れて。
「いらっしゃーい♪」


続きもひたすらトッツィーです。
続きを読む
  1. 2009/08/30(日) 00:17:57|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なかなか。

途中なんてもんじゃないのよ。
ピンクを縫っています。
全然進みません・・・。うぅぅ、毎日眠すぎ。
朝も涼しくって布団から出たくないのです。
って、それは年中か。

先日の黒ワンピ(パンツなし)、縫えたら明日ワンダショップに持っていく予定です。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。

続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 08:09:30|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

黄色ワンピ(トチ子)。

途中なんですけど。
黄色い生地で縫うのははじめてかも。
りんごが沢山のかわいい生地です。
赤いボタンのトーンが合わなかったので青いボタンで。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/08/24(月) 02:43:53|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

トチパンツ。

ちらりん。
今日の試作は【パンツ】
うーん、難しい。
ニットを縫うのとゴムをひくの、どっちも苦手。
この1枚を縫うのにかなり時間がかかってしまいました。


21日はワンダショップに行きます。
今回もトチ子ちゃんと~♪


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


コメントへのお返事は後ほど・・・。いつもありがとうございます!!
  1. 2009/08/21(金) 02:08:21|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

黒ワンピ(トチ子)

黒です。
まずは黒いワンピから。


ちょっと横からも。
これはつけ襟をつけてからワンピースを着ています。
深めに入っていますが、順番を変えるともっと高い位置に襟をつけることも出来ます。


こっちはどうかな?
襟をはずすとこんな感じ。
どっちも好きです。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きはひとりごとです。


続きを読む
  1. 2009/08/19(水) 18:27:28|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

靴カバー。

今日もトチ子がご案内します♪
この靴カバーもきなこさんにもらっちゃった♪
靴じゃなくてカバーなの。
あ、ほんとは靴だけど自立が難しいって話をしてて、
私、ピン!ときちゃったのです。

カバーにすればいいじゃないっ 笑顔カエル


さっそく脱いでみましょうか。
いつもの靴がすっぽり♪
自立もばっちりだし、いろいろアレンジできそうでしょ♪
お気に入りです。アリガトウー。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事など。
続きを読む
  1. 2009/08/18(火) 23:56:53|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トチ子ちゃん。

ぽっ。
きなこさんにもらったニット♪
靴カバーもかわいいのです。

ワンダショップのレジでパチリ☆


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



コメントありがとうございます。
お返事は後ほど。・・・スミマセン
  1. 2009/08/15(土) 22:36:13|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なつだー。

これじゃどこかわからないね。

ふふふ、この背景。
わかんないよね(笑)
ステキな場所だけど写真のネット掲載NG。
なので外で1枚。

友達に会いに箱根に行ってきました。
久しぶりでうれしくって、フローラ&トチ子ちゃんは車に置き去り。
最後の最後にパチリ☆
日帰りであっという間だったけど楽しかったな♪
暑い中の足湯もさっぱりでサイコー。
すぐまた行きたい気分です。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事など。



続きを読む
  1. 2009/08/13(木) 22:41:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

つけえり。(トチ子ちゃん試作)

暑苦しくなーい?

まだワンピースはそのままです。
今日は襟だけ。
カラフルワンピ+白い襟(付け襟)にしようかな、と試作中です。


しかし暑い!!!
どろどろと溶けそうな中でちくちく。
でも熱い紅茶はかかせない。
今日も牛乳たっぷりHOTです 頬染めカエル アツアツ


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


  1. 2009/08/09(日) 01:27:07|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ピンクで試作。トチ子ちゃん。

ささ、入って、入って。

すごくシンプルなワンピ。
ジュリアさんに譲ってもらったかわいい生地でカラフルなワンピになる予定です♪

この靴ピンクも買ったはず。
どこに仕舞い込んじゃったのかなー。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/08/07(金) 21:04:11|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トチ子ちゃん用。

ふりふりです。

そういえばトチ子ちゃんの服、まともに作るのはじめてかも。
トッチー服しか縫ってない気がします。
まずはフリフリワンピの試作中。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事です。
続きを読む
  1. 2009/08/04(火) 23:55:01|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

トッチー!!!

ワンダショップに行ったのよ♪
31日はワンダショップに行ってきました。
久しぶりの皆さんにも会えてよかったなぁ。
連れて行ったのはフローラとトチ子ちゃん。
二人ピンクで合わせようね♪と張り切っていたのに写真はこれだけ。
SDカードを忘れてしまい、最後の最後に買いに走ったのでした。


続きは【ピックアップ!トチ子ちゃん】のコーナーです(笑) 続きを読む
  1. 2009/08/02(日) 01:28:16|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
