title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日の中野。

写真ペタペタ貼ります。

ハルとランプ。

この日はこの二人と。
デニムつながりです。


キノコハウスの。

エセウの木の中を覗くと・・・。

納豆???

右の奥の方ですよ。

あれはきっと納豆!
藁に包まれてる?
ワンダたちの保存食なのだそうです。
でもきっと納豆。私はそう確信しています。

移動して中野手芸部さん。

かわいいー。

この刺繍糸、棚ごとごっそり欲しいです。
でもうちに置いたらこんなにステキじゃないだろうなー。


お約束バースマークさん。
ボーンバーグおいしかったです。レンコン大好き♪

ジュース瓶。

どこで撮らせてもらっても雰囲気いいのです。

そしてこれこれ【ホネホネロック】。
ブログを見て気になってたんです。ンフフ
ホネホネロックよりパタパタママのほうが歌えるな。

お店のランプさんも一緒に。



うれしげなハルさんが見つけたのは・・・。

何でしょう?誰でしょう?

このまつげ!!!

ゴージャス☆

がまいちさんのところの【アーギィ嬢】ですね。
出会ったのはがまいちさんではなく、
アーギィ嬢を連れていたcrankさんとさぼてんさんだったのですが。
あと秋ちゃんとも一緒にお茶したのに写真がないです。残念。

crankさん、立て続けに3度目でしょうか。
まず会えないであろう距離に住んでいるのに。
近所の奥さんよりも会っている気がします。
お人形パワーってすごい。


こんな感じです。
いや、実際はもっとずーっとこの辺りをうろちょろして、
そしておいしい晩御飯までがっつり食べて帰ってきました。
三笠サイコー。


コメントも拍手もありがとうございます!!



  1. 2010/04/17(土) 01:35:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仮住まい(Lampe Nico)。

まったりー。


秋ちゃんの【激☆特大もじゃさん】。
ちょっと乗ってみるつもりが、
ノイちゃんも、ヤドクさんも居心地良いようで・・・。
この挿し心地、生活用品一式どんどん詰め込みたくなってしまいます。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きはちょこっと近況のようなもの。 続きを読む
  1. 2010/04/12(月) 01:35:45|
  2. ランプさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
