title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見習いちゃん。

フォーチュン2の発売でしたね。
行けなくて残念。

今日はちっちゃい見習いさんを。
いらっしゃいませ。


ささ、こちらへどうぞ。


ちっちゃいエドさんに試着してもらいました。
かっこいいヒューゴさんにあこがれる見習いちゃん。
ちっちゃいヒューゴさんにも着せたいなぁ。


コメントも拍手もありがとうございます!!

  1. 2010/10/30(土) 23:52:43|
  2. フォーチュンワンダフレンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遊んでる?

ほわほわ。

急に寒くなっちゃって、週間天気予報を見ながらぞぞーっとしています。
寒いの苦手だ。

冬の子といえばスノウさん?
このほわほわな感触がかわいいです。
今日はピンクだらけ。
ほっぺ真っ赤にして(したんですけど)元気に歩き回ってる感じがまた好きです。

コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメのお返事とか。 続きを読む
  1. 2010/10/25(月) 17:09:14|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

行ってきました、きのこまつり。

9日の初日に行ったんですが、寒い日でしたね。
今日は半袖。変な感じ。
季節感ないなぁ。


少しだけ写真撮りました。
作品たくさん。
皆さんの作品がたくさん。
おー、こんな風に!!とか、うわー!!とか、きゃー!!とか。
うなってばかりの私でした。

ピンクほっぺのトチ子ちゃんもにっこりしながら立っています。
乙女な感じ見てもらえたらうれしいです。


そしてそして、新しい撮影スポット。

焼けたよー。
屋根にはおいしそうな焼き色のクッキー。


ふかふか。
マカロンきのこ。


とろーりとろけてます。
ドーナツからトッツィー。


このチョコおいしいよ。
隣にはチョコに大満足なノイちゃん。


チョコだー。
板チョコのドア。



少し前はかわいらしいピンク色だった店内が、
シックなチョコ色に変わっていました。
こちらも秋っぽくてステキです。
また期間中にゆっくり撮りに行きたいなぁ。


コメントも拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメのお返事と連れて行ったエコちゃんたち。


続きを読む
  1. 2010/10/11(月) 22:45:24|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にせもの現る!!!

きのこまつりの作品のお話。


じろじろ。
だれ?

えへへ。
ぼくだよ。
ジンジャー風味ちゃん。

ならんでみた。
ジンジャーブレッドマンの中に隠れてるんだ。



待て待てーい!!
この偽ジンジャー風味ちゃんめー。



この前つなびぃに載せたのはこの子なんですが、
昨日ワンダショップに行ったらですね、
なんと!
なんと!!
お顔が違っておりまして。
わはは、やってしまいました。
パソコンのディスプレイを見ながら妄想に妄想を重ねた結果、
全然違うお顔を作っておりました。
私らしい・・・(笑)


と言うわけで、ここから先は急遽作り直したジンジャー風味ちゃんと、
きのこまつりに納品させていただいたスタイリングの説明です。



続きを読む
  1. 2010/10/09(土) 00:18:41|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
