title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーチュン服。

サーカス?

きのこまつりではしゃいでる?な、フォーチュン服。
少しですがワンダショップに納品します。

いつものパンツ+ピエロ風の襟+ポンポン帽子のセットです。
よろしくお願いします。


コメント・拍手、いつもありがとうございます。


  1. 2011/11/24(木) 00:02:08|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

たかいー。

おおきいぞう。

前回は撮り忘れちゃった【陸オクトパス「エイダ」】。
サーカスだし、てっきり象だと思い込んでいたんだけど、
タコでしたね。
そうか、オクト大サーカス団だ。
ビビィちゃん達目線で見上げると高いですねー。


びびってないし。

ピンクで同化しちゃいそう。
ビビッてないとか言いつつ手綱をしっかり握りしめてます。

久しぶりにノジャンさんとも一枚。

おーい。

あれ、ピンボケだ。



そういえばワンダショップの近くに新しいお店がオープンしていました。
コンフィチュールと焼き菓子のお店さくらやま果房さん

お店に入るととってもいい匂い。
はぁー、いい匂い。と言いつつ棚にあるコンフィチュールのビンを眺めたり。

焼き菓子も。

選んだのは塩キャラメルのケーキとコンフィチュール2個。
ラ・フランスとマスカット・オブ アレキサンドリア。
これ、ビンに番号がついているんですね。
番号とか見るとついつい集めたくなっちゃう。
そそられるなぁ(笑)

ケーキ、とってもおいしかったです。
コンフィチュールも早く食べたい。
おいしいパン買ってこよう。

また楽しみが増えちゃったなぁ。


コメント・拍手、いつもありがとうございます。


  1. 2011/11/18(金) 23:23:41|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえばもう一冊。

かわいい。

そういえばこの前HiPPO BOOKSさんでもう一冊買っていたのでした。
やっぱりカエル。

脚の感じがなんだかワンダっぽくて、表紙を見てすぐに決めてしまった本。
まだぱらぱらとめくっただけなんだけど、おいてあるだけでほわわんとしてしまいます。



コメント・拍手、いつもありがとうございます。


続きを読む
  1. 2011/11/08(火) 23:51:05|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
