title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY HALLOWEEN!

Trick or treat!

Trick or treat!
あ、厳選メンバー、顔が写ってません。
(ワンダ、デイジー、ステラ、ジンジャー)
ハロウィンスーツはワンダ君。
我が家のワンダはみんな1stボディ。
ついつい首をぐいーっとやっちゃいそうでドキドキです。

そして31日といえばこれ。

ハロウィンぽいのは二つ。

ハロウィンぽいのは2種類しか残っておらず、
私はいつものロッキーロード。
明日また食べよう。


コメント・拍手、いつもありがとうございます。




  1. 2013/10/31(木) 22:03:19|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

弱気なワンピ。

ちょこっとだけ。

黒とオレンジ、緑と猫でなんとなくハロウィン。
最初はがっつりハロウィン!!な生地で縫っていたんだけど、
きっと間に合わないなぁ…(汗)ウーン

というわけで、生地変更。
ハロウィンにも、それ以外のときにも!なワンピ、縫い中です。





  1. 2013/10/04(金) 23:48:02|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
