title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月の子達。ドールショウ23

今回のドールショウ、人は多かったけど静かな?立ち上がり。
静かじゃ変だな。う~ん・・・。
あ、揉め事がない立ち上がり?

前にローラちゃんをゲットすべく並んだときは開場と同時にものすごい数の人が走っていて、
「なんだよ、みんな走ってるじゃんっ!んもーーーーっ!!!!」ってつぶやいてたっけ(笑)
しかも係の人と揉めている人がいたり殺伐とした雰囲気の中買ったんでしたね。

今回は【5分前に中に入って時間になったら販売開始】と書いてある。
おぉぉぉ、改善されたんだろうか・・・。
それともただ5分前に入れるだけなんだろうか。
期待と不安半分でいざ開場!!




歩いてウーさんのブースまで行けましたよ~。
列に並ぶとkenzoさんが【デイジー】【ミント】の札を配っています。
本日限定数量分ですね。

私、中に入るまでずっと【ミントちゃん】を買う気満々でした。
一緒に行った友達にも「ミントちゃん買うね!」って言ってたし。

ところがkenzoさんの手にある2種類の札を見た途端「デイジーでお願いします(by pug)」
友達がぎょっとしたのも無理ありません。あはははは。
(´m`)なんでかな?
ミントちゃんは店舗限定だけど、数量限定じゃないって書いてあったから?
あのハロウィン仕様、現物がメチャメチャかわいかったから?

一人でぐるぐる考えつつ、無事ゲット。
飾ってある子もかわいい~♪
ミントちゃんはいつの日か必ず!


写真はブースに飾られていた子達。

ミント・ピノちゃん


デイジー・ブラウニーちゃん


中身?はこんな子。


トッツィー!!
10月に販売予定のトッツィーちゃん。


おうちを降ろしたトッツィー!!!!

「降ろせるんですね(゜o゜)」と驚いていたら
「着替えるときとかね、お好きなように遊んでね」って。
そういえば前に見たトッツィーちゃん、デニムのパンツ履いてたな~。
そして座れるんですね。
あ~、かわいいな~。


ではでは、家に帰って開封したデイジーちゃんは次の記事でご紹介します。




ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪

  1. 2008/09/22(月) 22:07:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<茶色子ちゃん。ドールショウ23 | ホーム | おじゃまします♪ドールショウ23>>

コメント

あぁ~トッツィー飾ってあったんだ~。

いや、ウーさんには、開場前に挨拶に言ったくらいしか、時間がなかったので、なんとかミントとデイジーを見せてもらったくらいだったんです。
(まさか手に入れられるとは思ってなく…)

案の定、始まったらブースから離れられないし…。

全てディスプレーされたの見たかったです。なので、画像があって嬉しい。

次回こそ!一緒に写真撮りたいです。
  1. 2008/09/22(月) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

さぼてんさん!
いやいや、本当にお疲れ様でした。
そういえばいつものお友達いませんでしたね。一人でお店番じゃ大変だっただろうな~。
ウーさん、近いようでちょっと死角でしたね。もっと色んな写真撮ってくればよかったんだけど。
はい、アイドール。ぜひぜひカメラもってお邪魔します!!!
  1. 2008/09/22(月) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

トッツィーちゃんって発売されるんだねΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
しかもお家はリボンで結んである!!
始めはミントちゃん希望だったんだね(((*≧艸≦)ププ…ッ
  1. 2008/09/22(月) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ちょっとぉ。
いくらあっても足りないじゃないかぁ!!
落ち着こう、トッツィはいらない、うん。
  1. 2008/09/22(月) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさま&ありがとうございました^^

前は走ってる人もいたんですね~。
ちょっと早足になったけど、走らずに並べたし良かった♪
私もデイジーちゃんのハロウィン仕様に惹かれたので、
抽選で頑張りまーす!!
トッツィーちゃんも可愛い(*´艸`)
  1. 2008/09/22(月) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

ワンダフレンド怒涛のごとく出すぎ~。。。
ついてけないよぉ(泣)
  1. 2008/09/23(火) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. *ZOE* #-
  4. [ 編集]

私はpug*ちゃんめがけて、突進したv-16(笑)
  1. 2008/09/23(火) 12:50:31 |
  2. URL |
  3. とうまぴょん #-
  4. [ 編集]

突然、自分の考えが変わっちゃう事ってありますよね(^_^;)
私もなんだかわかる気がします☆
トッツィーちゃんもお家背負ってて可愛いですね~(^-^)
  1. 2008/09/23(火) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!
そうなの。10月は3人!!!!!
もうこのトッツィーちゃんは製品版なんだって。
リボンの所に穴が開いててね、何で留めるかはお好み。かっこいい革ベルトとかもいいかも♪

サニちゃん!
そうなの。こんなわけで極貧状態。
でも見ると欲しくなっちゃうんだよね~。
The 物欲。

モルナちゃん!
両方かわいかったね。
今回初めて最後までじっくり見たよ。
の割にあんまり記憶が無いけど(笑)
ローラちゃんのときはゲットできた瞬間にみんなで魂抜けてた^m^

ZOEちゃん!
他にも欲しい子が沢山だもんね。
どれが今しか買えなくて、どれはいつかは買えるのか。情報わかったらUPするわよ~。

とうまぴょん!
前の荒れ具合がうそみたいだったね。
端で通路も広かったし。
じゃ、ミントちゃん、みんなの分よろしくです(笑)


  1. 2008/09/23(火) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/100-7780ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
