fc2ブログ

title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

茶色子ちゃん。ドールショウ23

*画像の上にマウスを載せてね♪



デイジー・ブラウニーちゃん、という可愛いお名前がありますが、
あえて茶色子ちゃんと呼びましょう。


おなじみのパッケージ。


この服どうなってるんだろう・・・。
まずは開けてみます。


覗いてるよ。


友達のと比べたら、この白い服にも個体差あり?
刺繍が微妙に違っててかわいいなぁ。


私も見て欲しいんだけど。


じゃ、脱いでもらいましょうか。
これ、脱げるのかしら、破れないかしら、とドキドキした人も多いのでは?
結構ピッタリサイズなのです。


えいっっ!!!


おっと、いきなりはムリみたい。
まず紐をほどいて背中をバリバリとはずします。
両手を挙げてちょっとだけ横を向く。


するっ。


顔が出ました。
顔がすごーく横に張っているのでね(笑)、片方のほっぺを先に出す感じにするといいみたい。


あ~、涼しい♪



抜け殻と茶色子。


ほやほやワンダを見たときから「ほんとのチョコレートみたいだな」って思ってたけど、
ほら、やっぱり!


おいしそう!


って、これはチョコレート。


ほらほら。


どんな感じ?と想像している人はこのチョコレートを思い出してね♪


私も~。



あら?
茶色子・・・じゃない。


私でした♪


こっそり着替えたきいろちゃん。
茶色子ちゃんと交換したんだね。
文化祭の出し物っぽい?


茶色子ちゃん、かなり濃い色なので何を着せたらいいかな~って思ってたけど、
白っぽいものを顔の周りに持ってくると、すっきりはっきりかわいいみたい。



以上、kenzoさんお勧め、茶色子ちゃんの紹介でした♪



*ものすごーくツルピカちゃんなので、部屋の中が写りこんであら大変。
 すごいものが写っていても、どうか見なかったことにして下さいね。




ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪






  1. 2008/09/22(月) 23:42:06|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お土産だよ。 | ホーム | 10月の子達。ドールショウ23>>

コメント

連続投稿だわ。すみません。

私の友達は、チョコフォンデュで漬けたみたい、と言ってました。
何色でもいいので、チョコフォンデュにつけると、デイジーになるよね。(おい!)

あー、アーモンドチョコ食べたいです。
ちなみに、ミントと並べると、チョコミントです。アイスが食べたいです。
  1. 2008/09/22(月) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

この子、ピッカピカだね~。
こんなの着てるんだね~。
ハロウィンの遊び心いっぱい!!
ほんと、チョコ色~( *´艸`)
  1. 2008/09/23(火) 09:27:40 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

あーーーーー!!!
この子可愛いぞ!!!!
なんでこんなツルツルテカテカ?(笑)

ハロウィンのお化け?は別物かと思ってたら
茶色子ちゃんが着てたわけね。
アカン。。。
ストライクゾーンど真ん中やゎ。。。
  1. 2008/09/23(火) 09:30:30 |
  2. URL |
  3. *ZOE* #-
  4. [ 編集]

オクでワンダをみていて妙なものが・・・と思ったら、
剥いたらこうなるんですね(笑)

ホントにチョコみたいです!
チョコレートの中に紛れ込ませたら間違えそうなくらい色と言い、テカリ具合と言い・・・まさにチョコ(笑)
なかなかおいしそうです。。。

あ。ウチのブログからリンクさせていただいてもいいでしょうか?(まだワンダいませんが・・・)
よろしくお願いします☆
  1. 2008/09/23(火) 14:17:00 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

茶色子ちゃんきもかわいい!

ドールショとても楽しそうです。
次回はぜひ参加したいですぅ!。
  1. 2008/09/23(火) 14:21:15 |
  2. URL |
  3. むくぅ #X5XodAgg
  4. [ 編集]

すご~い!!ほんとにチョコみたい☆
まちがって食べちゃいそう(笑)
おばけの姿もかわいい~♪

pugさん、ミチャキのブログお引っ越ししました☆
勝手にまたリンクしちゃった~(。-∀-)ィヒ♪
  1. 2008/09/23(火) 16:54:39 |
  2. URL |
  3. ミチャキ #-
  4. [ 編集]

白い襟が映えますね!
ちょっとガングロ女子高生を思い出しました(^^)
ほんとツルぴかです~(^^)
抽選あるのかな?参戦してみようと思います。
白のハロウィン衣装も可愛いですね~
  1. 2008/09/23(火) 17:22:54 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

茶色子ちゃん、ツヤピカで「チョコレートみたい」
って思ってたら、pugさんもそうだったのね(^_^;)
なんだか美味しそう☆
オバケなお洋服も可愛いv
  1. 2008/09/23(火) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

ウチの茶色子ちゃん、「けいぴゃんOF」着てます♪
ナカナカのイケメン君ですv-238

ってことは・・・「茶色助」??
  1. 2008/09/23(火) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. とうまぴょん #-
  4. [ 編集]

さぼてんさん!
んふふ、無類のチョコ好きです。
チョコフォンデュか~。
何回もなめちゃいそうだな。
チョコミントも大好き!できればパリパリチョコで。

chocoちゃん!
ね、チョコだったでしょ。
洋服もかわいいの。、これ300体そろってる所見たかったな~。
鼻血出ちゃうe-236e-236e-250e-236

ZOEちゃん!
今までで一番ツルテカかも。
洋服もなんかスクランプ見たいでかわいいの。

ほたるさん!
そう、剥いたら(笑)
届く前にあれこれ新登場でやきもきしませんか~?
リンクうれしいです。
こちらからもよろしくお願いしますね♪

むくぅさん!
前回はほんとに大変なことになってたので、今回は比較的ゆっくり楽しめました。
11月はアイドールもありますよ♪

ミチャキちゃん!
わ~い、久しぶり♪
リンクありがとね。私もさっそくリンク~。
まさにチョコよ。
つるっつる^m^

スミレさん!
そうそう、私も思った~!ガングロちゃん(笑)
そういえばこの前電車でリアルヤマンバちゃん見ました。っていうか、誰も隣に座ろうとしなくて空席。ラッキー♪
きっと茶色子ちゃんは抽選ですね。当たりますように~。

noriさん!
公式の写真見たとき「チョコレート?」って思ったもん。
こんなかわいいチョコもショップで売ってたらいいのにな。
かわいくて食べられなーい。とか言いながらバクバク食べちゃいそう。

とうまぴょん!
あはは、茶色助(笑)
せっかくなら茶色輔でよろしく~^m^
けいぴゃんOF、どの色の子にも似合いそうだよね。
こんどBBSに写真貼って。
あ、貼ってもらって!よくできたお嬢に~。
  1. 2008/09/23(火) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

うううううまそう(笑)
ほんとに、チョコレートですね!?
チョロっと目が出てるのが、可愛い。
茶色子ちゃんなら泥遊びしたら探すの大変そう(笑)
制服着ると、ガングロ女子高生っぽくてカッコイー(((o≧ヮ≦)o
  1. 2008/09/24(水) 10:48:18 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

つやっつやしてますね!!
まぢで冷蔵庫なんかに入ってたら、間違いなく食ってます☆
  1. 2008/09/24(水) 17:40:31 |
  2. URL |
  3. すみれ♪ #-
  4. [ 編集]

よく文句を言うお嬢なら、今隣にいるv-405
  1. 2008/09/24(水) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. とうまぴょん #-
  4. [ 編集]

チプルちゃん!
今まで出一番つやピカなんじゃないかな~。
ガングロちゃん。 (´m`)ヤッパリ。
でもウーさんですっごく似合う服着てる子がいたの。
あとでUPするね~。

スミレちゃん!
かりっと青春・・・。知ってるかな~?
頭の中はアーモンドだよ、きっと(笑)

とうまぴょん!
近すぎて気づいてないだけよ~。
そんないい子に育っちゃってぇ。
  1. 2008/09/28(日) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/101-f005586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)