title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産だよ。


はい、これ。すきでしょ?



なに?
なに、なに?


これこれ。



しかせんべい。
シカセンベイ。



そう!鹿せんべい。
修学旅行(お人形の勉強だけど)に行ったからね。
もらってきたんだ。


えっ!!
かったんじゃないのか?
ナイノカ?



うん、お友達のお友達のブースでワンダ君が売っててね。
お友達のお友達のお友達がくれたんだ。


いらっしゃい、いらっしゃい。



ほ~。
これしょくがん?
ショクガン?


いや、お友達のお友達のお友達のお友達が作ったんだって。


しかし、よくできてるよね~。
シカダケニ。

おっ♪
シカダケニ(笑)


こんなにちっちゃいのに、【乙女推進委員会】の文字と鹿の顔まで印刷されています。
すごい~!!!!


かわいいお土産どうもありがとうございますヽ(^。^)ノワーイ。




ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪


  1. 2008/09/23(火) 22:28:13|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<かぼちゃとおばけのデニムちゃん。 | ホーム | 茶色子ちゃん。ドールショウ23>>

コメント

うお~~芸術(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
鹿せんべいってあげるとおじぎするんだったよね??
お友達のお友達のお友達のお友達・・・ややこしい~(((>∇<)))
  1. 2008/09/23(火) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!
お、おじぎするのか~。
突進してきて食べられちゃうのかと思ったよ(笑)
友達(ちびまるちゃん)の友達(けいぴゃん)の友達(Fちゃま)の友達のことだよ^m^
  1. 2008/09/24(水) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

フォンの服といい、後ろのオッサ・・・おじさまのクマミミといい、大好きな感じだわ♪♪
  1. 2008/09/24(水) 08:10:18 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

小さいのに、すごいなぁ~。
フォンくんの隣りで、売っているおじさまも気になるわ(笑)
シカさんも可愛いですね♪♪
シカせんべいって、どんな味するんだろう…
  1. 2008/09/24(水) 10:50:36 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ドールショウって色んなものが売ってるんですね(*^_^*)
きっと楽しいところなんだろうな~
中学の時、奈良でシカせんべい買いました~
うじゃうじゃ寄ってきて、怖くて自分では
あげられませんでした(^_^;
  1. 2008/09/24(水) 12:06:28 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

うおーーちんまいー!!
前に、「友達の友達はみな友達だ!」ってのはあったけど、
お友達のお友達のお友達のお友達ってのは・・・・・
他人の様な・・・・。゚( ゚^^゚)σ゚。アヒャヒャヒャ!!

しかしすごい細かい芸ですね~!
あっしも食べたい!
このシカせんべいの応用で、ゴーフルとか作れちゃいそう!!

それから、シカせんべいを売ってるワンダ君の隣の
シカの着ぐるみ着た怪しき男性・・・かなり気になります(*♥д♥*)
  1. 2008/09/24(水) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. すみれ♪ #-
  4. [ 編集]

追っかけてくるよね。。。鹿。。。
群がってくるよね。。。鹿。。。
飛びついてくるよね。。。鹿。。。
  1. 2008/09/24(水) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. *ZOE* #-
  4. [ 編集]

サニちゃん!
お好きですか~^m^
帰って写真見て気づいたんだよ。
もっとバッチリ撮らせてもらえばよかったね~。

チプルちゃん!
やっぱり鹿煎餅は人間は食べないんだよね。
私のイメージは梅ジャムつける駄菓子屋のお煎餅。・・・知ってる?

すみれさん!
そう、何でもありな感じですよ。いつも大体見るところ同じなんだけど、不思議なディーラーさんも結構いるの。
鹿、うじゃうじゃ来たら怖いよね~。

スミレちゃん!
すごいよね~。
もって帰っていいですよって言われて「きゃーーー!」ってなっちゃった。
ほんとにちんまいの(笑)←うちに父もちんまいって言うんだよ。
着ぐるみ・・・これ下はワンピじゃないかな~?

ZOEちゃん!
それでキックなんかされたら、私崩れ落ちちゃうわ~(笑)
  1. 2008/09/28(日) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/102-6ab580f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
