title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃとおばけのデニムちゃん。

27日はウーさんのワークショップです。
Annie’sさんのかわいいワンダ服♪

すごく楽しみにしていて
ワンダ用バッグ(ワンダ入れ)をつくろうかな、とか
あれこれ妄想していたんだけど、
急遽仕事が続いてしまい何もできませんでした青ざめカエル

でもでもあきらめきれずにコレ。


おばけちゃん入り。


あと襟つけて靴下縫ってできあがり。
ちょっと寂しい気がするんだけど、ま、いっか(笑)

ウーさんの写真も撮ってこれるように頑張りますっ!!!




ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪

  1. 2008/09/27(土) 00:14:49|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<できあがり。かぼちゃとおばけの・・・ | ホーム | お土産だよ。>>

コメント

アップリケ、可愛い~((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
ハロウィンってワクワクするよ、ほんと♪
  1. 2008/09/27(土) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ハロウィンですね~♪
疲れてるのに細かい作業。
スゴイですよ(≧▽≦)
出来上がりも楽しみにしてます。
  1. 2008/09/27(土) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

ハロウィン仕様ですね。
かわゆいっす!
出来上がり楽しみにしています。
  1. 2008/09/27(土) 05:47:28 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

あたしもウーさんのワークショップ!…でも10月のに参加します。

ハロウィンですね~。アップリケ大変そう。でも可愛い。

うちもカボチャ量産中です。(笑)
  1. 2008/09/27(土) 06:26:15 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

ワークショップ参加されるのですね!
また可愛い作品のアップが楽しみです。

このアップリケとっても可愛いです~。
茶色子ちゃんと並ぶといっそう盛り上がりますね!
今回シマシマ靴下作ってみましたが、
靴下ってサイズがとても微妙で、
難しかったです~(^_^;
  1. 2008/09/27(土) 07:39:45 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

デニムちゃんシリーズかわいい♪
これは前身ごろ1枚なのねー。
ふーーーーーん(思案中)
  1. 2008/09/27(土) 09:14:18 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

アップリケが、すごい♪見てたらカボチャ食べたくなってきた(笑)
ワークショップ私も申し込もうと思ったのですが
初心者が参加したら迷惑かけるかなと思って
辞めちゃいました(-ω-`;。)
ワークショップ楽しんできてくださいね♪
ワークショップ後のブログアップ楽しみにしてます☆
  1. 2008/09/27(土) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

か・・・かわいい・・・こういうモッサリ系大好きです!!

まだ襟がつくんですね!出来上がりが楽しみ~~(*♥д♥*)
  1. 2008/09/27(土) 14:13:54 |
  2. URL |
  3. すみれ♪ #-
  4. [ 編集]

今年はハロウィン服制作はスルー。
完成が楽しみw
ワークショップの記事も期待してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2008/09/27(土) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. *ZOE* #-
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!
この前のに続いてちょっとだけシリーズ化。
クリスマスくらいまでは行けそうかな?
ハロウィン、家も飾ってる?

ろくちゃん!
やり始めると楽しくなっちゃうんだよね。
でも終わって時計見てびっくり・・・(゜o゜)

ほたるさん!
なにか入れるもの(ポケットになるもの)無いかな~って考えてたら、かぼちゃ!!!
ハロウィンですもんね~♪

さぼてんさん!
10月でしたか~。
私も迷ったんだけど、10月は予定がわからなかったので9月にしました。
ウーさん、メチャメチャかわいかったです。

すみれさん!
少しだけど写真とってきましたよ。かわいいものだらけでした。
靴下、みんなサイズがバラバラだもんね。
ワンダとベチはつるっとしてるから履かせやすいけど、ブラ子に履かせるの苦手なの~。

サニちゃん!
これ前2枚だよ。
でもAnnie'sウリさんのは前が1枚だった。
ジロジロ見ちゃった^m^

チプルちゃん!
ワークショップ、初心者の方多いのよ~。色んなこつとか教えてもらえるし、きっと楽しいよ。
定期的にあるみたいだからぜひぜひ♪

スミレちゃん!
いつもの形だけど出来上がったよ。
しましまが入るとまた雰囲気が変わるかな?

ZOEちゃん!
ワークショップ、しゃべるのに夢中になっちゃって、危うく写真忘れる所だった。
前よりは作ってる途中撮って来たからね。

  1. 2008/09/28(日) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. pugからお返事 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/103-75ce7f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
