title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できあがり。かぼちゃとおばけの・・・

画像の上にマウスを載せてね♪


かぼちゃとおばけのデニムちゃん。
なんとか完成です。


いつもはここにいるんだけど。



くっついてみたり、



のってみたり。



でも、あんまり調子に乗っていると・・・。






つかまります。






昨日のままではやっぱり寂しかったので、
かぼちゃに【へた】を付けてみました。







今日のワークショップ、とっても楽しかったです♪
ただ今写真の整理中。
ちょこちょこ撮ってきたのでお楽しみに。



さいとーさん、ウリさん、ほんとにお世話になりました。
楽しかったな~。

それからそれからmonchiさん!
お会いできてうれしかったですヽ(^。^)ノワーイ
また会えるといいな~。




ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪

  1. 2008/09/27(土) 22:25:08|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ワンダらけ。スタジオウーさん♪ | ホーム | かぼちゃとおばけのデニムちゃん。>>

コメント

おばけ取れると思った!!!
ワークショップかぁ。。。いいなぁ♪
  1. 2008/09/27(土) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかった!
私もpugさんを見習って立派なお針子になれるように
がんばりまっす。

また相方に「どうしても行きたいワークショップがあるのv-238」っていって
頑張ってもらわなくては。
  1. 2008/09/28(日) 08:23:29 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

可愛いし、芸がこまかいっっ!!
おばけが飛んでる~~~ヒュルルルル~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+

おばけがお財布みたいになるのかな~なんて、想像しちゃいました♪

あっし、リアルキャール(怖いのでカエルをキャールと呼んでます)は嫌いなんだけど、
pugさんのとこのキャール団みてたら、一匹ほしくなってきちゃうな~☆
  1. 2008/09/28(日) 13:15:46 |
  2. URL |
  3. すみれ♪ #-
  4. [ 編集]

かぼちゃはポケットになってるんですね(^^)
オバケも可愛い~。
ヘタ、ハットになってるんですね!
さすがpugさん、芸が細かいです~パチパチパチ(^^)
  1. 2008/09/28(日) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

サニちゃん!
このデニムちゃんシリーズはこの形で行こうかと思ってさ。入れ物と中身、何かいいのあるかな。
茶色子ちゃんとアーモンド、とか?(笑)
ワークショップ、いつか一緒に行こうね。
そのあと泊って眠らせないわ~。

monchiさん!
会えると思ってなかったからびっくり♪
でもほんとにうれしかったな~。
またの時には私からもv-238v-238ビーム送ります^m^

スミレちゃん!
そうそう、飛ぶの^m^
財布かぁ。オバQの口想像しちゃった(笑)
ワンダなら大丈夫っていう人結構いるみたいよ。
かわいいよ~!!!

すみれさん!
きゃーーーー、わかってくれた?
この【へた】の形、結構迷って何度もやり直したの。
あんまりへた付きって見ないしな~。
  1. 2008/09/28(日) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. pugからお返事 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/104-06159bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
