title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダらけ。スタジオウーさん♪

27日のワークショップ。
初めて中野のスタジオウーさんにおじゃましました。

早めに到着したのであちこちパシャリ。


ワンダちゃんがお出迎え。


入口すぐのきのこテーブルセット。


ワンダとワンダフレンドたち。


こんな角度で。


おぉぉぉ、ピノつぁんっっ!!!


色んな角度のワンダーズ。


輝く茶色子ちゃん&ハンサム君発見!!


ノイちゃんお昼寝中?


haruーーーー!!!!


あわわ、火の玉小僧!ノイッち。


フワフワ【ダックパンツ】のワンダちゃん。


とんぶりちゃん?


あの子達!!!


実物だ~。


かっこいい!!


すごいよぉぉ。


トッツィーーー!


にゃーーーー。・・・ちがうか。



写真だけですが。
とにかくかわいい!すごい!しか言ってなかった気がします。
はっ!コーフンしすぎて全体像がありませんね。
ワンダちゃんや仲間たちがあちこちに飾られていて、
あ~、こんな風に飾ったらかわいいんだな、とか感心しきり。
他にももっともっとあったんだけど、それはまたのお楽しみ。

火の玉ノイッち、ショーゲキ的なかわいさです。



次の記事ではワークショップの写真をちょこっと。の予定です。






ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪












  1. 2008/09/28(日) 21:00:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Annie'sさんワークショップ。 | ホーム | できあがり。かぼちゃとおばけの・・・>>

コメント

【ダックパンツ】と【とんぶりちゃん?】が可愛いw
ミュージアムって感じだね~♪
行ってみたいなぁ~・・・
  1. 2008/09/28(日) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. *ZOE* #-
  4. [ 編集]

ところどころ妙なものも・・・でも珍味カエルさんが並んでいるとお店って感じですね。
私も行ってみたい♪

ワークショップ楽しみにしています☆
  1. 2008/09/29(月) 05:44:01 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

あぁ、ここに住みたい…。(ばか?)

赤いワンダ(ブレーゼン)、やっぱりいいなぁ。発売して欲しい。
火の玉ノイっちも!これはセットでしょう?

もう、10月まで待ち遠しい…てか、浮ついちゃうよ~。作業がすすまない。あぁ片思いだわ。
  1. 2008/09/29(月) 07:28:40 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

これだけたくさんいると迫力が違いますね。
ただ、「すげぇ~」って感心するばかりです!!
これだけあれば廊下にワンダを並べるのも楽勝ですよね(笑)
口を開いてるワンダは、すごく衝撃的Σ( ̄□ ̄;
  1. 2008/09/29(月) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

や~!!スゴイかわいい♪♪♪
私もこんな風に飾りたい~!!
写真でも私も興奮しちゃったよ(笑)
pugしゃんのワンダ君もとけこんでるね~♪
  1. 2008/09/29(月) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. ミチャキ #-
  4. [ 編集]

火の玉ノイッち、衝撃をうけました。
それにしても沢山のワンダちゃん達…!
これはいつか見に行きたいです。
ワンダ博物館?みたいですね。
  1. 2008/09/30(火) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

きゃーきゃー!!
よだれがだらだらもの!!

火の玉ちゃん実物みたいわぁー!!!
  1. 2008/09/30(火) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. むく #X5XodAgg
  4. [ 編集]

ZOEちゃん!
とっても小さな空間だけど、ネットや本で見たワンダ達がぎゅーーーっとつまってたよ。
いつか一緒に行こうね♪
とんぶりちゃん^m^かわいいよね~。

ほたるさん!
珍味~(笑)確かに!!
写ってないけど色んな珍味がありました^m^
ワークショップも楽しかったです♪

さぼてんさん!
ブレーゼン+火の玉ノイっち。最強ですね。
ぜひ実物を楽しんできて下さいね~。

チプルちゃん!
いや、ほんとに「すごいっ!」「かわいい!!」しか言ってなかったよ。ウーさんのフリッカー(ほやほやワンダの左側にある)に、ドーナツ食べてるワンダがいるんだけどすっごくかわいいよ♪

ミチャキちゃん!
ほんと、こんな風に飾れたらかわいいよね。帰ってきて自分の部屋見て愕然・・・。掃除、掃除~!!!(笑)

すみれさん!
博物館!そうですね。まさにそんな感じ。
電車でぶらりと寄ってみたいワンダの聖地^m^

むくさん!
火の玉ちゃんが先に出来上がってたみたいですよ。赤は無いだろうって・・・。
ありですよね~(*^。^*)すんごくかわいかったもん♪
  1. 2008/10/03(金) 15:14:12 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/105-7827d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
