title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立派です!使えます!!


画像の上にマウスを載せてね♪



友達のモルナちゃんからすごいお届けもの。
美瑛のピーターコーンです。


立派なのだ。

でっかいどーーー。


一度に1本食べ切れなかったって聞いて、
「小食なのね (´m`)」なーんて思っていたんだけど、
実物を見てびっくり!で、でかいっっ。
さっそく頂きます。

甘くておいしい!!!笑顔カエル


あ~、おいしいけど私も1本ムリみたい。
なんて立派なの~。



押しても引いても動きません。








そうだ、こんなに立派なら・・・。









ベッドにしてみたり、

お~、ゆったり眠れるねぇ。




公園の土管にしてみたり(ドラえもん風)。

ジャイアンの歌、スゴイよね~。




使い道も色々です。





モルナちゃん!おいしいとうきびありがとう~!
独り占めしようかなんて企んでたけどムリみたい(笑)
みんなでおいしくいただきま~すヽ(^。^)ノ







ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪


  1. 2008/10/02(木) 17:19:26|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<たまには私も。 | ホーム | 生地を変えて、エプロンパース。>>

コメント

おいしそうですね!
食べきれない分はゆでてばらして冷凍です。
↑ラーメンに入れたり♪

でも採れたてが一番ですから一気に丸かじり♪
  1. 2008/10/02(木) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

おぉぉぉ~v-10
マジ、うまそぉ~v-238v-238v-238
一本、ムリって・・。
そこまででっかいコーン、食べて見たぁ~ぃ!!!
  1. 2008/10/02(木) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. とうまぴょん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/02(木) 22:28:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私もモルナさん、少食ね♪なんて思ってたんですが、
これは!相当大きいですね。
タッパーで保管して、小分けに頂くのもいいですね~
シチューとか、ラーメンとか、あるとなお美味しいですものね(^^)
  1. 2008/10/03(金) 08:11:32 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ぜんぜん小食じゃないですよ~!むしろ食べすぎなくらい(笑)
うちに届いたの40本って言ってたんですが、実はその前にも届いてて
60本もあったんですよ~。
食べきれず困っていたので、もらってもらえてウチもとうきびも大喜びです♪
しかもワンダちゃんに遊んでもらえて^^
皆で食べちゃってくださいね~☆
  1. 2008/10/03(金) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

60本もあったんだ~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
規模が大きすぎてお店が出せちゃうよね(:^ー^A・・・

土管風が一番♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
  1. 2008/10/04(土) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ほたるさん!
私も冷凍する気満々だったのに、あっという間に食べ終わっちゃったの。ラーメン+コーン。いいね~♪

とうまぴょん!
いや、ほんとに大きくてびっくりよ。バターコーン用に実をはずしたら山盛り(笑)
マヨコーンもうまかったデス。

内緒ちゃん!
今でも来てる?
どうだろう、大丈夫なんじゃないかな~?またイベントもやりたいよね。でもトラバができないな。

すみれさん!
あまりのおいしさに小分けまで行かなかった(笑)あっという間に完食です。
モルナちゃん、絶対小食って思ったよね~。今まで食べきれないコーンなかったし・・・^m^

モルナちゃん!
ほんとにご馳走様でした。おいしかったよぉぉ。
ろ、60本?すごい!!60本なら私が眠れる?(笑)

ちびまるちゃん!
せっかくだからおいしく食べようと思って【美瑛ピーターコーン】でいっぱい調べた(笑)
ゆでたあとに濃い目の塩水にちょっと漬けるっていうのがあったんだけど、切らないとムリ。それくらい大きかったよ。
土管風。やっぱりドラちゃん役も欲しいね。


  1. 2008/10/08(水) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/109-49e22715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
