title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには私も。

ついつい悪キャラで登場しがちなだいだいちゃん。
たまにはフツーに撮ってあげないとね。

見たことある服ばっかり。


今までの服をあれこれ混ぜて、と。
かわいいチョーカーは友達ZOEちゃんの手作りです♪





今日はAnnie's うりさんのエプロンパース、ハロウィンバージョンを作る気でいたんですが・・・。
*エリは丸くしてあります*
ピケ(普段使ってない)を塗った時点でギブアップ。

放置中・・・。


このにおい、苦手です(>_<)
乾くまでしばらく逃げます。





それからそれから、
友達のchocoちゃん。ドール服とかわいい雑貨のショップオープン中。
ワンダ服じゃないけどかわいいもの満載です♪
chocotic
10月10日マデ




ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪




  1. 2008/10/03(金) 21:10:41|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハロウィンパジャマ。 | ホーム | 立派です!使えます!!>>

コメント

ワークショップで作られていたお洋服の
ハロウィン版なんですね~
仕上がりが楽しみです(*^_^*)
ピケ、確かに換気しながら使わないと
くらくらしそうですね。
だいだいちゃん、可愛いです~
エンジニアブーツ、黒もかっこいいなぁ♪
  1. 2008/10/03(金) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

わぁ♡ pugちゃん、紹介ありがと~☆

私もピケのニオイ、苦手~><
ハロウィンバージョン、完成が楽しみだゎ♪
  1. 2008/10/03(金) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

あたし笑われるほど鼻がいいの。
ガス漏れとか焦げ始めとか真っ先に気がつくの。
でもピケ全然平気~何でだろう??
  1. 2008/10/03(金) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

ピケって、ほんと嫌なニオイですよね…
えんぴつタイプじゃなく、ペンタイプのチャコペンで枠を書いてたんですが、
おもいっきりボワボワ~となって非常に悪い見た目になってしまいました(苦笑)
黒い生地で、色落ちとかしませんでした??
  1. 2008/10/06(月) 11:16:08 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

はろうぃん(^^)

もぉ10月ですね~。去年のイベントから1年経ったんですね!早い☆ミ
pugさんの作るワンダOFはぷっくりしてて可愛いです(´∀`)完成楽しみにしてます♪″
ピケ剤の匂い嫌いじゃなかったりします(笑)おかしいのかなぁ。。。
  1. 2008/10/06(月) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. ☆林檎☆ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
去年買ったハロウィン生地がたっぷり残ってるの。いっぱい使いたいけどワンダじゃちょっとで済んじゃう(^。^)
ピケはほんとに苦手。「うぅぅ」って言いながらやってるよ~。

chocoちゃん!
紹介が遅くなっちゃったよ。洋服もかわいいけど、アクセ類とかもいいね。ステキだった~。

サニちゃん!
まじで?私も鼻いいのよ~。今度【鼻がきく選手権】ね(笑)
ピケ大丈夫なのか~。何が違うんだろう。

チプルちゃん!
おぉ、これは落ちなかったな。私はチャコペーパー敷いてルレットで線付け。結構残っちゃうんだよね~。
ピケはほんとにちょっとしか塗ってないから色落ちしなかったのかな~。

林檎ちゃん!
おっ、林檎ちゃんも大丈夫なんだ。サニちゃん・林檎ちゃんとの違いはなんだ???色々調べたくなっちゃう^m^
ハロウィン、アバターと背景だけでも替えてみた。1年が早すぎる~!!!
  1. 2008/10/08(水) 15:52:34 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/110-edbe2fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
