title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンパジャマ。

ハロウィン生地の続きです。

パジャマ。

もう寝ないと怒られちゃう。


あれれ、Annie'sさんの型紙。
エプロンなしじゃエプロンパースじゃなくなっちゃう。
しかも男の子ロンパ作ろうと思ってたはずなのに・・・青ざめカエル

まぁいいか。
ナイトキャップかぶってるおばあちゃんのパジャマみたい(笑)
でもこれはこれで好きです。


片付けてから寝なさい、だって。





この前作った【かぼちゃとおばけのデニムちゃん】ただ今出品中です。
こちら♪




ランキング参加中です!
クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪

  1. 2008/10/05(日) 00:44:16|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ピンク×ピンク | ホーム | たまには私も。>>

コメント

可愛い~
黒色がきいろに映えますね(^^)/
手に持ってるパグちゃんも可愛いです~。
  1. 2008/10/05(日) 06:59:44 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

かわいい!かわいい~♡
パンツ丈がたまらんよ~( *´艸`)
  1. 2008/10/05(日) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

かわいい♪
本当、赤頭巾ちゃんのおばあちゃんが被ってるみたいの似合うかも(笑)
  1. 2008/10/05(日) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

めっちゃ可愛い^^
これは着せてみたいねv-238
オク見てきます。。。
  1. 2008/10/05(日) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

黄色ちゃんが着ても可愛い♪
エプロンがないと、だいぶイメージ違いますね~。
でも可愛い^^
  1. 2008/10/05(日) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

エプロンなくても、いいですね~♪
パグさん持ってるのが、なんとも可愛らしい。
私も頑張ろうっと!!
  1. 2008/10/06(月) 11:05:59 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
何でも似合うからついついきいろちゃんばっかり。みんな僻んでるかも・・・(笑)
このパグかわいいよね。お値段も・・・かわいくなかった^m^

chocoちゃん!
さすが!っていう形。出来上がりもすごく綺麗なんだよね。囚人服みたいにボーダーもかわいいかも^m^

サニちゃん!
ほんとはナイトキャップも作ろうと思ったんだけど、どうやってかぶせる?サニちゃんの目玉付き帽子みたいにすっぽり?
それか目だし帽・・・。

あずきちゃん!
すごくシンプルな形だけど柄があってかわいいね。
これはAnnie'sさんの型紙だからオク出しできないけど、デニムちゃん。気にいってもらえる人のところにいけたらいいな~。

モルナちゃん!
( *´艸`)だいだいちゃん用にって作り始めたはずなのにね。実は前記事でだいだいちゃんのTシャツ、背中縫ってあるのよ~。ほどくのが面倒だった(笑)

チプルちゃん!
エプロンの工程がないだけでぐっとお手軽。色んな生地で作って並べるのもいいかもね。
パグカワイイでしょ。リアルパグも欲しいんだ~。
  1. 2008/10/08(水) 16:12:06 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/111-c62662d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
