title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すてきなおうち。

画像の上にマウスをのせてね♪

今日届いた【バービーのすてきなおうち】開けてみました。

私はメッチャずぼらなんだけどA型。
そして超!取説(取扱説明書)好き。

箱はきれいに開けたいし、中の袋も一個ずつ畳んで仕舞って、
シールは絶対に曲がって貼りたくない!!
取説も隅から隅まで読んでおきたい。

まず箱から出すのに20分くらいかかってしまいました(笑)
あはは、引っかかって出てこないんだけど、箱は破りたくないの。

この調子では夜が明けてしまいそうなので、とりあえずすぐ開けられそうなものだけ。
まだまだ家具類、食器類があるんだけどそちらはおいおいデス。


これ開けるらしいよ。

バービー用なので高さがあります。


*写真が多いのでたたみます。
 続きを読む、からどうぞ。

開けたところ。

隙間という隙間には細かなパーツや小物がぎっしり。

屋根をつけました。そして取説。



窓の下にはお花がつきます。



とどかないよ~。

電池を入れればチャイムも鳴るらしい。

あっ!開いてた♪



こんにちは~。



うわ~。きれい!!



ここはキッチンよ。

オーブンがまわったり、洗濯機もぐるぐる回ります。(オーブンがまわるのは私の妄想でした^m^)

ここはトイレやシャワー。

水の音やトイレを流す音も出ます。

あっ!半マットちゃん。
あの子全部脱がないとトイレに入れないらしいよ・・・。

ほらね、脱ぎ散らかして~。



こっちはリビング。

リビングというよりベッドルームとか子供部屋って感じかな。
茶色子ちゃんは熱が出て外に出られないんだって。
つまんないよね。

入りきらないな~。



正面から撮るとこんな感じ。
玄関も横に伸ばせばほぼ80cm。でかいデス。




組み立ては楽しいけどきっと畳めない。
パーツでがっちり留めてあるので、きっと箱に戻すことはないでしょう。
カーテンとかちょこっとずつ替えたりしたら楽しいだろうな~。


お人形とか出すときみたいにきっちり片付けたら、うち、もっともっときれいなんだろうな~。
家の中を見るたびに、「あたしゃほんとにA型かい?」と思っています。ハァ。




ランキング参加中です!
1クリック&拍手ポチ、いつもありがとうございます♪

  1. 2008/10/09(木) 23:58:23|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<むむむ。 | ホーム | 待ってました~ヽ(^。^)ノ>>

コメント

うわ、すごい数のパーツですね!
もっと子供向けのシンプルなものかと思ってました。
いいな~いいな~
これ、すっごく欲しくて探してるんですよ。
オク、もっとこまめにチェックしようと思います(^^)
いかにも外国って感じの色遣いがとても綺麗ですよね。
綺麗に組み立て、お疲れさまでした(^^)/
  1. 2008/10/10(金) 06:20:38 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

大きいハウスでみんな楽しそうですね。。。
色も可愛いし、素敵♪
誰かも持ってたけど、誰やったっけ?
組立ても完璧^^
  1. 2008/10/10(金) 06:47:22 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

すごい素敵v-20
こえだちゃんの頃からのあこがれのドールハウス
バービーちゃんだとこんなに大きいんですね。
洗濯機とかオーブンまでしっかりついていて
ワンダーズが暮らすのにぴったりな色づかいですよね。
私もほしいけど置き場所がない・・・v-12
  1. 2008/10/10(金) 07:31:17 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

バービーハウスが、ワンダハウスになってる♫♬
こんなに大きいお家ならもっとワンダーズが増えても
大丈夫そうですね(笑)。電池でチャイムもなるなんて驚き!!
トイレのワンダに大笑いしちゃいました。
カボチャに乗って、手を洗ってる所が、こりゃまた可愛いっす☆
  1. 2008/10/10(金) 08:50:56 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ヒャーーー!!
すっごいかわいい♡
細かい作りになってるんだね~。
なんか楽しそう~~♪♪
  1. 2008/10/10(金) 09:21:13 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

赤い扉がキュートーー!
外観が素敵ですね~☆
それに中に入って、お部屋案内♪
真っ白な壁に床~!

そのうち、大きなテーブルとかが登場するのかな~♪
  1. 2008/10/10(金) 09:36:14 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

細かいつくりでいいねぇ!!
あたしもシルバニアのおうち出してみようかな。
ボロボロだし、ほこりが舞いそうでヤダなー(笑)
  1. 2008/10/10(金) 17:34:38 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

このハウス、心惹かれますぅ。。。
ワンダちゃんにお似合いで
とっても、いいです^0^

私もA型なんですが、
いつも、B型かO型と間違えられる^^;
血液型って、関係ないのかも知れないです。
と思ってしまう事が、A型じゃあないわぁ!
  1. 2008/10/10(金) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

やっぱA型だよ

これ、マイミクさんとこでも見たことあるけど、
やっぱ新品綺麗だねー素敵だねー
(人´∀`).☆.。.:*・

電池で音が出たりまわったりするの?(☆。☆)
すごいなー

pugさんが嬉しそうに写真撮ってるのが目に浮かぶよー(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/10/10(金) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

ドールハウス買おうか悩んでたんだけど
バービーとかリカちゃんのおうちって手もあるのね(ΦωΦ)フフフ…
それにしても写真可愛い(/∀\*))キャハ♪
綺麗に真剣に空けてく所を観察したい(=v=)ムフフ♪
  1. 2008/10/10(金) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

すみれさん!
ヤフオクなんだけど、「すてきなおうち」でアラートかけてるの。幼児用の絵本ばっかりHITしちゃうけど、たまに出てくるよ。夏に出たときは高かった!開封品で15000円くらいになってたね。ムリムリって思ったけど、今回はスタート価格のまま誰も入札してなかった。さすがに今は定価じゃ買えないけど、それでも粘った甲斐があったよ~(*^。^*)情報見つけたらお知らせするね♪

あずきちゃん!
たまにブログで見かけたり、あとワンダショップのバナーもこれなの。組み立てって言っても屋根以外は細かいパーツ^m^

monchiさん!
私はリカちゃんハウス以来かも(笑)
色がワンダーズにピッタリだね。閉じると半分くらい。奥行きはあんまりないんだよ。

チプルちゃん!
すでにすし詰め状態だったり・・・(^_^;)それぞれが何だか高いけど、ワンダたちなら踏み台に乗ってるのもまたかわいいよね。このかぼちゃ、最近大活躍中(笑)

chocoちゃん!
これが発売当時は4000円しないで買えたんだって。あ~、その頃はバービー検索なんてしてなかったもんな~。ブライスじゃ玄関通れないしね(笑)

スミレちゃん!
色もかわいいよね。これ買っちゃったからシルバニアのおうちの出番がなくなりそう・・・。
テーブルセットもあるんだけど、出したら大変なことになっちゃう!!!

サニちゃん!
シルバニアのおうちならサブーって洗えそうじゃない?うちのはポケモンハウスみたいになっちゃってるよ(笑)

さんたちゃん!
仲間だ~(*^。^*)
私は仕事のときと遊んでるときがA型。あ、この仕事に家事は一切含まれません(笑)

そら豆さん!
ぎゃはは、遊ぶときだけね~。
真剣にビニールたたんでるの(笑)
これ今度みんなで写真撮るときの背景にどう?なーんて思っちゃってるんですが・・・ (´m`)

ちびまるちゃん!
がはは、楽しそうに開けてるって言うより、何かにとり憑かれてるっぽいかも。キャー!ニゲテー!!
リカちゃんハウスの方がもっとピンクとか優しい色かな。バービーのははっきりしてて写真写りがいいみたい♪
  1. 2008/10/11(土) 01:52:42 |
  2. URL |
  3. pugからお返事。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/115-91fd4171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
