title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長蛇の列。

画像の上にマウスを載せてね♪
(´m`)今日もまた同じワンピなんですが・・・。

えへへ、ピノデス。

上下の柄、ずらしたんだけど、合わせたほうがすっきりだったみたい。


毎日1着だね。

生地違いで3着目。
この分なら全員おそろいも夢じゃない?


あっちがザワザワしてるよ。



あわわわわ・・・。
すんごい並んでますけど・・・。

パンツはいてる人は後回しでいいと思いますっ!!


そうなの、こんなに待ってるの。
しかもこれで全員じゃなかったり・・・して・・・青ざめカエル




ランキング参加中です!
1クリックそれから拍手ポチ、いつもありがとうございます♪


  1. 2008/10/11(土) 23:32:20|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<4着目。茶色子ワンピ。 | ホーム | 街角スナップ。>>

コメント

やっぱりチェックが可愛い^^
これで全部じゃないの@@
全員集合して下さい><
  1. 2008/10/12(日) 06:19:11 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

みんなに作るんですね!
パンツの子、最後でいいって言われながら、
前列に並んでる~(^^)
全員集合写真も見てみたいです(^^)/
  1. 2008/10/12(日) 07:03:44 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

あはは~~~!笑えますぅ~^0^
ほんとだ、パンツの子1番前にならんでる!
私的には、この素っ裸整列も結構好きですが、
pugさんのワンピを着ると、いいとこの子
に変身するのが楽しいです♪
  1. 2008/10/12(日) 07:54:48 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

今回の生地が一番好きw
全員集合、大変だね~(笑)
最後の画像、身体測定待ちの小学生みたい(゚m゚*)プッ
  1. 2008/10/12(日) 12:28:02 |
  2. URL |
  3. ZOE #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

はい!質問です!(^O^)/
あの、犬や鹿も…人数に入るんですか?(小学生風)

なんてね。

pugさんの家、うちよりワンダーズいるよね?(いると言って…)

あと、ワンダらけのブログ記事、リンクさせてもらいました。
さぼのデジカメのせいで、ワークショップのレポートの画像が少ないので。
  1. 2008/10/12(日) 12:44:31 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

私の欲しかった長靴が3足も((((( ̄□ ̄ノ)ノ ヒイィィィ!!!
そのうちドルショでpugブースが並ぶ日も近いかも(=v=)ムフフ♪
そしたら私は隣りでおにぎり食べる係りだから(>▽<)b OK!!
  1. 2008/10/12(日) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

すべて出すと総勢何匹いるんだろ~。
廊下に並ぶワンダ楽しみにしてます(笑)
犬のパグさん大好きです♪
登場を毎回楽しみにしている今日この頃(*≧∀≦)=3
なんとも言えぬ可愛らしさ♪ワンダの数だけいたら
すごい迫力でしょうね。
  1. 2008/10/14(火) 11:16:55 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

あずきちゃん!
私もこのチェック気に入った!ベチには柄が大きすぎるかな?って思ったのに、細いワンダは大丈夫。不思議~。残りの子はまだ開けてないのだ^m^

すみれさん!
パンツの子、聞こえないふりしてるでしょ(笑)
集合写真お楽しみに♪

さんたちゃん!
いやいや、さんたちゃんちのほうがいいとこの子だわ~(笑)うちは写真とった後ごろごろ転がってるし^m^
はっ!私の問題か・・・(゜o゜)

ZOEちゃん!
私も♪ちょっとウールっぽくて高級感があるみたい(笑)
深い色もかわいいね。

さぼてんさん!
うちのほうが?いや、どうだろう・・・。さぼてんさんのところはエコちゃんもいるしな~。
リンク大歓迎です!!!

ちびまるちゃん!
あれ以来どこのフィギュアやも長靴ないね。高く売れるって気づいちゃったのかな~。今でもよく探してるんだけど。そうそう!エコちゃん買えなかったとき、kenzoさんがおにぎり食べてる横で写真撮らせてもらったんだよね。

チプルちゃん!
あ~、あのウーさんのワンダの列いいよね~。ダンボールにごろごろ入ってるとかもいいかも。並べてニンマリしちゃう^m^
パグも少しずつ増えてるんだ(笑)

  1. 2008/10/17(金) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/118-884e9559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
