title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4着目。茶色子ワンピ。

画像の上にマウスを載せてね♪

え~、当分の間【○着目。○○ワンピ。】というタイトルが続くと思われます^m^
覚悟してね(笑)


あたしも作ってもらった♪


あごにワンピースの模様が映りこんでます。
特別オイリーてかてか仕様?(笑)
ほやほやワンダ茶色子デイジーちゃんの販売詳細と、
ワンダショップのお知らせ記事がUPされていましたね。
トッツィー欲しいな~。


ではもうちょっと写真を撮ったので・・・。
続きを読む、からどうぞ♪



それにしてもさぁ。

私のを先に作ってくれると思わなかったわ。

一番後ろに並んでたしね。

もしかしたらそれがよかったのかもね。欲がないって言うかさ。

ほんとは作戦だったんでしょ?

・・・。


ガタンッ。

わっ!!、なに?なんの音?



ピノちゃん・・・う、後ろ・・・。






じぃぃぃぃぃぃぃ。







ランキング参加中です!
1クリックそれから拍手ポチ、いつもありがとうございます♪


  1. 2008/10/12(日) 23:40:11|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<5着目。エレムくんワンピ。 | ホーム | 長蛇の列。>>

コメント

うへへ(笑)
みんなの必死振り?がたまらん!!
  1. 2008/10/13(月) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. ZOE #-
  4. [ 編集]

ピノ~♪いい色だね。
茶色子ちゃんの生地いい!!
  1. 2008/10/13(月) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

茶色子ちゃんにめっちゃ似合っててかわいいっ♡
みんなでお茶してる写真が
ほのぼのしてていいね~(* ´艸`)
  1. 2008/10/13(月) 18:11:01 |
  2. URL |
  3. ミチャキ #-
  4. [ 編集]

ローウエストがかわいいです。

まだまだいっぱい待ってますね。
風邪ひかないうちに、早く早く!。
  1. 2008/10/13(月) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. むくぅ #X5XodAgg
  4. [ 編集]

ぷっは~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
覗いてる。ものすごく見てる。視線が痛い(笑)
茶色の子ほんとトゥルトゥルで、おいしそう♪
ワンダハウスの小物類も充実すてて、カッコイ!!
  1. 2008/10/14(火) 11:02:38 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

そうですよね~、
やはり前列からじゃないと
納得しない子もいますよね(^_^;
すごい覗いてますもん。
  1. 2008/10/14(火) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ZOEちゃん!
みんなもだけど、並べてる私がかなり必死!!!(笑)

サニちゃん!
ちょっと白く飛んじゃってるけど優しいいい色だよ。
そうだ、伝書鳩作戦はムリそうだから、ワークショップのときに【ミルクティー色(ベージュ)】リクエストしときました!

ミチャキちゃん!
写真マジック!(笑)うまく座れなくて立ち飲みなの。案外優雅に写ってるよね~^m^

むくぅさん!
うん、メッチャ見られてる^m^頑張って縫っちゃいます。いや、縫っちゃいました♪

チプルちゃん!
そう、トゥルトゥルだ(笑)
テーブルやお茶セットはリーメントだよ。ワンダのためにってついつい買っちゃう。なかなか登場しないけど^m^

すみれさん!
これ、先頭が私ならあきらかにぶっちぎれてる・・・(^_^;
ドールイベントのときを思い出すわ~。
  1. 2008/10/17(金) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/119-8808e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
