title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

5着目。エレムくんワンピ。

ちょっと無難すぎじゃないですか。



そういえば我家のワンダたちには性別設定がありません。
いつもはエレム君、と呼んでいるのに、
今日はワンピースを着ているのでエレムちゃん。
当分の間エレムちゃん、でしょうね。


写真よりもうちょっと濃い目の水色エレムちゃん。
着る色を選ぶかも。
山ほどある生地の中でも似合う色は少ないかな?
そう思ってるだけで、実は何でも着こなせちゃうのかな。


では5ワンダ並んでもらって、と。

どれが好きですか~?


ピノちゃんはややマット。
茶色子ちゃんと並ぶとなおさらです。





ブログランキング参加中です!
1クリックうれしいです!!
それから拍手ポチ、いつもありがとうございます♪
  1. 2008/10/14(火) 00:01:48|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちょっと一息。 | ホーム | 4着目。茶色子ワンピ。>>

コメント

あぁ、茶色の子を見るとチョコレートが食べたくなりますのは、
あっしだけでしょうか・・・
ダースにすでに、手が伸びておりまする(*´Д`*)にょほ~~~☆

水色ちゃん、そういわれると着るお洋服のお色悩みそうですね。
でもこれは女の子の毎日の悩みのひとつ(*´ω`*)
あっしはもぉ悩まなくなっちゃった


  1. 2008/10/14(火) 08:39:47 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

5ワンダで、こんなに可愛いのだったら・・・
pugさんち、あと○ワンダなので、
きゃ~!こりゃ~めちゃやばい~!
  1. 2008/10/14(火) 08:54:53 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

この柄浴衣でも、使えそうですね^^
チェック好きなので、ピノちゃんOFがツボです!!ストライク(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
全員エンジニアブーツで、かっこよく決まってる♪♪
pugさん家のワンダーズは、こんな素敵なOF作って
もらえて幸せ者だなぁ!!私も頑張ろっと♪
  1. 2008/10/14(火) 10:58:56 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

次々に出来上がるワンピ。
これは毎日のチェックが楽しみです。
えっと、私はピンク系のワンピがスキです。
  1. 2008/10/14(火) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

おおっ~
お洋服がんばってますね☆
みんなご機嫌でモデルしてくれてるって感じです。
かわゆい~v-535

性別設定・・・我が家もないですよ。
服は女の子服だけど・・・うーん、でもカエルだしどちらでもOK?とか(笑)

それにしてもチョコレートなワンダ、いいな~
おいしそう♪
  1. 2008/10/14(火) 18:02:53 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

みんなそれぞれの個性に合った柄で作ってもらえて
pugさんちのワンダーズは幸せですね♪
どの生地もとても素敵だけど、エレムくん(ちゃん)のもとっても素敵。
ちぷるさんのおっしゃる通り、浴衣もよいかも。みてみたい~
  1. 2008/10/15(水) 03:00:55 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

スミレちゃん!
ほんとにチョコレートそのものよ。おいしそうでしょ。
私もすっかり洋服選ばなくなったな。って言うか、買いにも行ってないんだけど・・・。もうオヤジだわ(^_^;)

さんたちゃん!
やばいよね。自分で並べながらメッチャ怪しい^m^
前に自分が映るものがなくてよかったわ~(笑)

チプルちゃん!
おぉ浴衣か。いいかもね。
ちょっと青すぎて使えないな~って思ってた生地なの。何でも着こなしてくれていいね。

すみれさん!
10着終わってちょっと気が抜けちゃった。
そうか、すみれさんはピンクが好きなんだよね~。

ほたるさん!
両性類。←こんな感じ?(笑)ほんとに着る者でころっと表情が変わるみたい。そこがまたたまらんです^m^
デイジーどうだったかな~?

monchiさん!
今はワンダ服ばっかりで他のお人形たちの視線が怖いよ~(>_<)
浴衣やっぱりかわいいよね。お正月は着物かな?
  1. 2008/10/17(金) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/120-a45d28eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)