title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと一息。

今日はLa Festa Mille Miglia 2008(ラ フェスタ ミッレ ミリア)を見てきました。

クラッシックカーのレースで50年から80年位前の車が100台くらい走るのです。
写真の車は【清水 正喜さん  ミハエル・クルムさん(伊達君子さんのご主人)】

PORSCHE 356 SPEED STER



いつも私が見に行く所(ポイントが何箇所もある)の司会の方。
イベントを盛り上げるための毎回あれこれ考えてきてくれます。
今回はこれ。


実はりんごの箱。


パーツは100均でかったフリスビーや200円のくまで。
ライトは鍋焼きうどんのアルミカップみたいなヤツなんですよ。
最後に写真を撮らせてもらっちゃいました♪


これ、すごくよくできてる♪


恥ずかしがりやのノイッチ。




司会の方着用写真はこちら。

履いてるの^m^

あいにくの雨だったけど今年も楽しかったな~(*^。^*)






今日のワンピはもうちょっとしたら作ります!



ランキング参加中です!
1クリックそれから拍手ポチ、いつもありがとうございます♪
  1. 2008/10/14(火) 21:08:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<6着目。こいちゃん和柄ワンピ。 | ホーム | 5着目。エレムくんワンピ。>>

コメント

サイト見てきたけど
『大人が楽しい』ってカンジでいいなぁ♪
ウチの相方も好きそうだ~w
司会の方の車も素敵!
  1. 2008/10/15(水) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. ZOE #qmlWd.C.
  4. [ 編集]

司会の人に思わず大爆笑中…お腹イタイー!!
ライトの鍋焼きうどん使うなんて、エコだわ~^^
3枚目の写真の窓の所にpugさんが持ってるだけの
ワンダーズを並べたらすっごい迫力になりそう^^
  1. 2008/10/15(水) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

この黄色いの!クマデなんですね、オオーw(*゚o゚*)w
こんな使い方をよく思いつくものですね~
感心しました。
ワンダちゃん、ちゃんとポケットにお友達…可愛い~
  1. 2008/10/15(水) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

司会の方、最高です!
いろんな身近なもので、こんな可愛い車が
出来るんですね~^0^
クラシックカーって、綺麗ですね!
柔らかい形、ライトも今とは違う丸目だったりで、素敵です。。。
ワンダちゃん、馴染んでますね^^;
  1. 2008/10/16(木) 06:48:58 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

ZOEちゃん!
もう何回も見に入ってるんだけど、みんなお金持ちオーラが出てるよ。でも体力ものすごく使う大変なレースなんだって。

チプルちゃん!
ものすごく司会も上手でね~、待ち時間も楽しいの。
ワンダの写真はドッキドキ。地元のじいちゃん、ばあちゃんだらけだったから(笑)

すみれさん!
近くで見せてもらったらものすごく安上がりで笑っちゃったの。でも車好きって感じ。細かい所までよくできてたよ。ノイッチカワイイでしょ。うちでは「おじいちゃん」って呼んでるんだけどね(笑)

さんたちゃん!
子供たちはこれにすっぽり座って写真とってたよ。綺麗にできてる!
クラッシックカー、ほんとに綺麗!当時のままのパーツかどうかちゃんと車検があるんだって。車にあまり興味がない人も盛り上がると思うよ♪←これ、私(笑)
  1. 2008/10/17(金) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/121-12f5fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
