title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6着目。こいちゃん和柄ワンピ。

「今日はもう縫わないんじゃない?1個日記書いたしさ。」
そう思いませんでしたか~?ヽ(^。^)ノキャハハ。
私は思いました (´m`)



今日はこいちゃん。
これまた生地選び、悩んだなぁ。

べち子の着物と同じ生地。


和柄です。
黒も好きだし和柄も大好き!
ピンクが入っているからこいちゃんにも似合うかな?




ブログランキング参加中です!
1クリックしていただけるとうれしいです♪
それから拍手ポチ、いつもありがとうございます(*^。^*)

  1. 2008/10/15(水) 01:44:57|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<7着目。だいだいちゃんワンピ。 | ホーム | ちょっと一息。>>

コメント

お祝いコメントありがとうございます~(≧∇≦)キャー♪
しばらく見ない間にカエル増えてますね~!!
どの子もお洋服もかわいすぎ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
うちの子にもちゃんとお洋服作ってあげないと…(育児が落ち着いたら…)
  1. 2008/10/15(水) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. ケィ. #-
  4. [ 編集]

和柄もいいねーーー!!
・・・ケイちゃん!?ちょ・・・行ってくる!!!
  1. 2008/10/15(水) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

この柄ステキ~♪
お祭りとかに連れて行きたくなります^^
普段は、可愛いのにこのOF着ると
ぐ~んっと大人っぽく見えます♪♪」
  1. 2008/10/15(水) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

和柄大好きです~。
こいちゃん、黒地がとっても似合ってますね。
イベントにも参加して、ちゃんとOFも作って…
pugさん、時間を上手に使われてますね(^^)/
  1. 2008/10/15(水) 10:55:06 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

私も、この和柄すきです^^
黒とピンクは、可愛いですよね~
pugさん、ほんとうにパワフルだわ!
私、少し、お疲れモードで
ぐーたらしすぎ、、、、、
見習わないとなぁ~
  1. 2008/10/16(木) 05:48:09 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

わわっ。このがらすごく素敵!
こいちゃんにぴったり!
柄の出方もかわいいですね。かわいい!!
  1. 2008/10/16(木) 11:02:35 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

ケイ.ちゃん!
おかえり~!待ってましたよ♪
大変だったね。これからも忙しいけどたまに覗いてにやっとして行って~。

サニちゃん!
あはは、いっといで~!すごいから!!!

チプルちゃん!
大きい生地のときはどうかな~って思っても、切って縫っていくうちに「おっ!」ってなるんだ。これもなかなかよかったね。

すみれさん!
ひゃひゃひゃ、あのイベント、沿道で(私はポイントにいたケド)わ~い頑張って~って言うだけなの。別の所にいくと休憩してる車なんかを撮れるんだけどね。
っていうか、完全に家のことが抜けてるんだ・・・(^_^;)

さんたちゃん!
昼夜逆転でお昼ねたっぷりだもん(笑)
今思えば子供の頃からずっと夜更かしだな~。この生地なかなか好評です!

monchiさん!
柄、いい?よかった。どこを出すか結構迷ったのだ。
こいちゃんが濃いからはっきりした色もいいよね。
  1. 2008/10/18(土) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/122-df7697eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
