title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7着目。だいだいちゃんワンピ。

大きめのチェックです。


あ!切り替えの所ステッチ入れるの忘れてる・・・。
うっかり寝ちゃって慌てて縫ったからですな、きっと。


チェック&チェック。


ピノちゃんの生地の方が仕上がりが綺麗です。
そして勢ぞろいじゃないのはエンジニアブーツの数が足りないからです(笑)

さて、残り3着。
つるつるちゃん、半マットちゃん、マットちゃん。
3人お揃いとか、色違いもかわいいかもな~♪

でもちょっと飽きてきた (´m`)
コートとか秋冬物縫いたい衝動に駆られていますpugテヘヘ





ブログランキング参加中です!
1クリックしていただけるとうれしいです♪
それから拍手ポチ、いつもありがとうございます(*^。^*)



  1. 2008/10/16(木) 02:12:09|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<8・9・10着目。ワンダーズ。 | ホーム | 6着目。こいちゃん和柄ワンピ。>>

コメント

だいだいちゃん、チェック柄が良く似合ってます~。
今気がつきました!身頃にちゃんと裏地が着いてる~!
接着芯ありで、裏地もついてるんですね!
仕事が丁寧です~(^^)/
  1. 2008/10/16(木) 06:29:27 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

そうそう、何着も作ると飽きるよね~って、それが仕事でしょう?と、突っ込まないで。

ワンダーズも色がそろうと、OFは、形以前に色を選ぶのが楽しいですよね~。
  1. 2008/10/16(木) 07:47:45 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

だいだいちゃん似合う~♪♪♪
スカートの部分が、ラインの向き変えてるとおしゃれです^^
ふむふむ接着芯に裏地ですね!!メモメモ....
pugさんにもショップ開いて欲しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
  1. 2008/10/16(木) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^はじめまして♪
いつも、こっそり遊びにきていますぅ(笑

おそろいの形のワンピかわいいですね~
素敵なお洋服ばかりで、いつも勉強させてもらってます
(見てるだけで、作れないですが・・・笑)

えと・・・
ちょっと前バービーのすてきなおうちを見て!
私もめちゃくちゃ欲しくなっちゃいまして
オークで無事買うこと出来ました^^
まねっこですいません><;

これからも、よろしくお願いします~♪
  1. 2008/10/16(木) 14:25:28 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

茶色とだいだい色って似合いますね^^
ちゃんと、ブーツも茶色はいてるしぃ!
pugさんのふくは、シャキーンとしていて、
仕立てが綺麗です♪
おお~、あと3着ですか!

  1. 2008/10/16(木) 19:21:09 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
丁寧というより、この方が細かい作業がなくって楽なのですよ~。【私は端を折ってミシン】が苦手~。

さぼてんさん!
いや、マジで尊敬しちゃう。あんなに細かい洋服を何着も作ってるんだもん。私は他のことなーんにもやらなくなっちゃうな。間違いなく。

チプルちゃん!
斜めにしたけどちょっと上とあってなかったかな?
襟元は斜めの方がバイアスになって仕上げやすいかもよ♪

ちびうささん!
いやいや、おパンツ生地読ませてもらってましたよ~。
私もまた遊びに行きますね。
おうち、かわいくってもだえちゃうでしょ^m^

さんたちゃん!
よく黒っぽいの着せてるんだけど、こっちの方が優しい感じに見えるみたい。ブーツも黒だともっと強そうよ♪
3着一気に縫いました~ヽ(^。^)ノ
  1. 2008/10/18(土) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/123-a8a9b6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
