title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*カエルのワンダおしゃれ大博覧会*

キノコ人、ハルなのだ。


先日行ってきましたよ~。
みんなすごかった!!!
写真撮れないのが残念。
凝ってるし、うわ~、こんな風にもなるのねって。
近かったら何回も見に行っちゃうんだけどな。

【キノコ人ハル】にやられてきました。

そしてそして、ワークショップ!!
楽しかった♪


Annie'sさんの手書き手順書つき!


私が参加したのはAnnie'sさんのワークショップ。
かわいいロンパースみたいな洋服にデコレーション。
最後の仕上げを自分でやるのです。

人前でのちくちく。
メッチャ緊張した~(笑)

何でかわからないけど手が震えました(^_^;)アセアセ

おしゃべりしながら進んでるんだけど、写真は一切なし(笑)
2時間半くらいひたすらちくちく・・・。

そして出来上がったのがこちら。
ふりふりちゃん。


フリフリちゃんです♪
おしりはハート。
LOVEですね、LOVE。


フリフリもハートも私の柄じゃないんだけど(^_^;)
そんなの関係なく作れちゃうのがお人形の楽しい所。

偶然にも一緒に参加したお友達のエコちゃん!
daisyちゃんのエコちゃん*


かわいい~♪
うちのワンダがちびっ子で、daisyちゃんのエコちゃんはお姉さん。
そんな雰囲気です。


みんなも出来上がって記念撮影~!
全員集合~♪


そのあとはみんなでお茶飲んで
お人形の話をいっぱいして、
あ~、また参加したい!!

yahoo blogにも同じような記事ですがUPしてます。
よかったらリンクからどうぞ~。

ここのBBSには友達が作ったofの写真なんかも載ってますのでね、
要チェックです!!
  1. 2008/02/06(水) 16:01:51|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ライダースちゃん。 | ホーム | フードちゃん。>>

コメント

こんばんは_alt_str_e_257.gif_

うわぁ~めちゃx2可愛いですね(*〃∇〃*)
ワンダのブログ?にpugさんのが第1号で載ってましたね(≧艸≦;)

OFが作れてみんなとお喋り出来てと参加したぁ~いヾ(≧▽≦)ノ"って思いましたよ(^∇^*)
近くじゃないのが本当に残念ですよ(´・ω・`)
  1. 2008/02/06(水) 19:10:44 |
  2. URL |
  3. ゆ~たんたん☆ #-
  4. [ 編集]

見たー!!ヤプログ♪
あたしもフリフリ作りたくなって、
さっそく作って出品しちゃったヨ~。
  1. 2008/02/06(水) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. sunny* #aReeLJcY
  4. [ 編集]

ゆ~たんたん☆!

そうなの♪
一番に出来上がったからのせてくれたんだね~。
やっぱり同じ趣味の集まりは楽しいわ。
ゆ~たんたんもいつか東京イベント進出の方向で!!
手伝っちゃうよ~。
  1. 2008/02/06(水) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

サニちゃん!

乙女ちっくで可愛いじゃないの~!!
つなぎのことか、みんなずらーっと並べたいよね。
増やさなきゃ♪ムヒッ

【ほわほわ】にのっててうれしかった♪
にやけちゃったよ。
はやくBBS復活するといいね~。
  1. 2008/02/06(水) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
yahoo blogの方も見て来ちゃいました☆
胸の所のフリフリも可愛いけど、
おしりのハート形のフリフリかなり可愛いですe-266
イアン兄弟もいるぅ♪♪これだけ集まると
かなりの迫力ですね~。
  1. 2008/02/07(木) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

みんなでひたすらチクチクも楽しそう♪
こんな風に最後の仕上げを自分でするような
商品が出たら嬉しいなと思います(^^)
BBSに写真貼りますね!
  1. 2008/02/07(木) 13:20:19 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

ちぷるちゃん!

yahooの方を先に書いたから、向こうの方が少しだけ詳しかったでしょi-229

イアン兄弟やイベント販売の洋服着せてる人が多くて、
みんな並んだんだな~って感心しちゃった。
色のトーンがちょっとずつ違うのも新発見!

へへへ、おしりラブリーでしょv-238
  1. 2008/02/07(木) 20:17:28 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ナーリーさん!

それいいかも!!
この前スタジオウーのさいとーさんとも、
「こうやってデコレーションする集まり楽しいね、またやりたいね♪」
って話してきたところ。

キット販売があれば友達同士集まったりできるのにね~。
あえなくてもblog上で見せっこできるしね。
BBS再会されたらぜひ書き込んでみてくださいよぉ♪
  1. 2008/02/07(木) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/13-81b0ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
