title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜ぶかな?

働き者の半マットちゃんにみんなからのお土産です。

この長靴、案外履きやすいね♪


ただいま~♪


わぁ!沢山買ってきたね。


うん。ポイント使ったし、結構安く買えたよね。


そのアイロンなんて普段値引きしないもんね。


やっぱり!だってこれ【Nasebanal】だもん。いいやつでしょ?


コードレスだぁ!


これでスイスイ掛けられるね。


わ~!みんなありがと(*^。^*)


このミシンもなかなか使いやすそうだね。
半マットちゃん、まずは私の作ってね~^m^




さてさて何ができるんでしょうか。





ブログランキング参加中です!
1クリックしていただけるとうれしいです♪
それから拍手ポチ、いつもありがとうございます(*^。^*)

  1. 2008/10/25(土) 20:44:06|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ノイちゃん若返り。 | ホーム | 晴れないかな。>>

コメント

このアイロンのピンク持ってます~♪
結構芸が細かくて使えるんですよね(笑)
  1. 2008/10/26(日) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

この家電シリーズ、いいですね!
成せばなる?ナショナル?←統合されちゃった??
  1. 2008/10/26(日) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

半マットちゃん、働きもの。偉いなぁ。
うちの分のアイロンもお願いします(え?
うちもナタリーちゃんのミシンがあります。久々に出そうかな。
  1. 2008/10/26(日) 17:12:09 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

ちょうどいいサイズだねぇ。
あたしプチブライスに買ったの、もうモチャモチャ(笑)
  1. 2008/10/26(日) 17:48:53 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

ワンダーズにぴったりサイズなのがイイ!!
アイロン台もあって、今の玩具って完成度が高いですね~。
パンツ一枚でアイロンがけしてる姿が、可愛くて笑っちゃいました^^
  1. 2008/10/27(月) 09:31:58 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

半マットちゃん、
いつもがんばってるのね~^^

いいお土産がいっぱい!
懐かしいソーイングボックス。。。
母が持っていたような気が^^;
  1. 2008/10/27(月) 12:30:05 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

ほたるさん!
ね。ほんとによくできてる。
箱に貼るシールもガッチリつかないようになってるなんて感激(笑)

すみれさん!
そうそう、なせばなる(笑)
他のシリーズもそうだけどそれっぽくてちょっと笑えるやつ、考えてる人楽しいだろうな~。
いや、苦労してるのかな?

monchiさん!
ナタリーちゃんのシリーズもかわいいよね。
このミシンは一応フットコントローラもついてるんだけど、
長さが全然足りないの(笑)
あっ!正座用???

サニちゃん!
そのモチャモチャ出してきて一緒に遊ぼうよ~(笑)
なーんて、うちのシルバニアちゃんシリーズ、モチャモチャモッチャしてるな~。

ちぷるちゃん!
ワンダにいいサイズだよね。他のお人形と食玩ってあんまり遊んでないんだけど、ワンダにって思うとついつい買いたくなっちゃう。不思議だ~。

さんたちゃん!
昔(あ、昔って言っちゃったよ・・・)はこんなアミアミだったね~。
留め具がトッグルみたいになっててさ。
今見たらかわいいんだろうな~。
  1. 2008/10/29(水) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/139-5fe56097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
