title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

履けますかチェック^m^

試着、試着。

伸ばしとけ~ヽ(^。^)ノ

靴下縫ったのはいいけど、これ結構細いのです。
全部履けるのかな???

ピノちゃんはマット系だからか筋肉質なのか(笑)、ちょっとぎゅうぎゅうかも。
このまましばらく履いていてもらえばいい感じになるでしょうか・・・。



今日から10月のワンダ&ハイミル販売ですね。
12時からですよ~♪
studio-uoo
*なんともう売り切れです(+_+)*



pugそれからお知らせ。
な、なんと、11月のワンダショップオープンイベントのときに
pug服もおいて頂けることになりました(゜o゜)キャーーーー。
ない袖は振れないので(笑)いつも作っている洋服を作っていく予定です。
そしてかなりテンパってます (´m`)




ブログランキング参加中です!
1クリックしていただけるとうれしいです♪
それから拍手ポチ、いつもありがとうございます(*^。^*)

  1. 2008/10/30(木) 02:21:06|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<予行練習。 | ホーム | ポケット祭り。>>

コメント

試着かわいい~~~
ハイミルちゃんはデイジーが来たので今回は。。。
って買ってたりして!でも、仕事で残念><
11月SHOPオープンですね~
是非みたいですv-238
  1. 2008/10/30(木) 06:15:27 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

すごいですね~♪
ショップオープンにお洋服販売するんだぁ♪
是非、行きたいけど・・・
遠くて行けないのが悲しい(涙
頑張ってくださいねっ^^b(遠くから応援してますっ!)

靴下みんなシマシマシマシマでかわいいっ♪
  1. 2008/10/30(木) 08:07:01 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~、pugさん頑張ってくださいね!
ワンダショップオープンイベント、
行けたら行きたいですが、無理かも、、、
こっちにもワンダショップ作ってほしい^^;
そして、pugさんの服もゲットしたい~
ワンダちゃん、試着してるんですね。
手足が細いから、シマシマはいても太くないのね、、、羨ましいわぁ♪
  1. 2008/10/30(木) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

すごい光景ですね(*≧∀≦)=3
大量にあると違う生き物に見えてしまうのは、気のせいでしょうか(笑)
ワンダショップもちろん行きますよ~♪3連休ですし^^
pugさんOF買えるといいなぁ♪♪
  1. 2008/10/30(木) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ひとりひとり履かせるの大変そう!
ショップに並ぶってpugさんプロですね~♪
頑張ってくださいね~
  1. 2008/10/30(木) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

おぉ!

pugさんもですか!
さぼてんも、出ますよ!
頑張りましょうね!

私も既に…行き詰ってる?
  1. 2008/10/30(木) 14:35:39 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

すごーい!!
あたしの靴下はゆるゆる(笑)
さぼてんさんとほぼ同じ作り方だよー。
入れ口の幅の長方形に切って入れ口縫って
半分に折って以下同文。
ダーっと縫っちゃうのか!!いいこと聞いちゃった(笑)
仕上がりは二人に比べたら雑もいいとこだけど;;
  1. 2008/10/30(木) 14:51:40 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
昨年からワンダに、はまってま~す。
いつか、ご挨拶を・・・っと思っていたのですが、思い切って、ご挨拶させて頂きました。

主にパッチワークと洋裁をしてるのですが、ちょこっとドール服も作っています。
そんな私ですが、今回ワンダのイベントに参加をさせて頂くことになりました。

イベントにも大阪から行こうと思っています。

また、遊びに来ますので、仲良くしてやってくださいね。
  1. 2008/10/30(木) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

こんなに大量に作ってるのは
そうゆうコトだったのね~( *´艸`)
頑張って~★
  1. 2008/10/30(木) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

pugさんも出席されるのですか?
OFも楽しみなんですけど、
こっそり見にいきたいな~
あ、でも土曜なんですよね…
娘の習い事が…(>_<)
靴下、これだけあると
楽しくなってきます~(^^)
  1. 2008/10/31(金) 07:28:45 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

あずきちゃん!
今回のハイミルちゃん結構早かったね。
毎月あるのかな?
その間に新しい色が出たりして~^m^

ちびうささん!
遠いのですね。ワンダショップのが終わったらぼちぼちショップも準備しようかな、と妄想中。
そのときはぜひぜひよろしくです♪

さんたちゃん!
ちょっと遠いよね。
あっ!24日はアイドールもあるんだよ。
でもアンドレが寂しがっちゃうか~。
しましま、確かに!!!こんなにしましまでも細見ちゃんだよ。

ちぷるちゃん!
お~!!!ワンダショップ行っちゃう?
わ~ん、私仕事がどうだろう。24日のアイドール(ドールイベント)も絶対行きたいし、休めるかな~。
初日に行ってみたいけど・・・。予定が決まったら教えて~ヽ(^。^)ノ

ろくちゃん!
いやいや、周りがすごい人ばっかりでものすごく緊張してるよ。でもワンダと一緒に並べてもらえるなんて楽しそうだから「やります」って言っちゃった(*^_^*)
がんばるね~。

さぼてんさん!
イベント予定見ましたよ~。アイドールもあるし大変ですよね。ほんとに尊敬しちゃう(*^。^*)

サニちゃん!
細すぎて履かせる人大変かも(^_^;
さぼてんさんは横に長ーく(履き口側)縫っちゃってるってことかな?それを折りながら縫って切って?
サニちゃんもそんな感じ?
ゆるゆるもかわいいよ~♪

ジュリアさん!
いらっしゃいませ~。わ~い、コメントもありがとうございます!
そうか、ダックパンツちゃん。また見れるんだな~。最初はてっきりマントについてると思ってて、さいとーさんに「ちゃんとパンツなの」って聞いてびっくり!
棚から下ろして見せてもらったんですよ^m^
リンクもありがとうございます。私もさっそく貼らせてもらいました♪

chocoちゃん!
もうドキドキだよぉぉぉ。
初めて同じの沢山縫ってる。この前の10ワンピはできるかどうかの練習も兼ねて・・・(笑)
がんばるね。

すみれさん!
売りに行くというよりお店に置いてもらう感じだと思うよ。
初日(土曜)に行きたいけど、ラーメン屋次第・・・。
すみれさんアイドールは???
  1. 2008/10/31(金) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

靴下…

そうです。

何足分も横に縫っておいて。折って縫って切って、を繰り返します。
縫い代のない縦半分の型紙を用意しておきます。

履き口の模様も一定で左右差が出ないから。
私のもちょっと緩めです。縫い代分の厚みもあるし。
でもブーツは入るように調整してあります。

軽く10足(20回は…)。
  1. 2008/10/31(金) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

おおお~!!すごいすご~い!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もワンダショップに行きたいよぉ☆
ピノもほしい~・・・。
  1. 2008/10/31(金) 21:38:53 |
  2. URL |
  3. ミチャキ #-
  4. [ 編集]

すご~い!!大量の靴下!
更にショップにOFが置いてもらえるなんてスゴイですねっO(≧∇≦)O
私もオープンイベントに行ってpugさん服GETしたいけど、予定が~!!
初日の土曜日じゃなく次の日にでも行こうかなぁ、なんて考えてますが微妙です。。。
  1. 2008/11/01(土) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

さぼてんさん!
やっぱりそういう方法なんですね~。
想像しながら読んじゃいました。今度チャレンジしてみよ~。

ミチャキちゃん!
ワンダショップ、いつも開いてるのかな。
ピノちゃんgetできるといいね。
マメに通っておとどけできたらいいんだけどな。

モルナちゃん!
私はアイドールの予定先に入れちゃって、店休めるかどきどきだよ。一応お義父さんには言ってみたけど・・・。
モルナちゃんちのきのこちゃん、kenzoさんのと並べて写真とって欲しいな~。
  1. 2008/11/03(月) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

全然読んでなかったんだ、私( ▽|||)サー
ここまで遡ってやっと分かったよぉ(*p_q*)シクシク

とにかく良かったね!!!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
  1. 2008/11/18(火) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/143-6f3cf8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)