title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Halloween♪

*画像の上にマウスを載せてね♪

本番の今日は私がお届けします!!
え?誰かわかんない?

あ、そっか。
私はきいろです。だいだいちゃんになっています。
???


そろそろみんな集まってきましたよ。
あの子を呼んでみましょう。

はい、半マットちゃんです。
もしかしてこの衣装作ったの?
「うん。この前ミシンもらったから♪」
トリック オア トリート!


なんの仮装ですか?
ジャックで~す(*^。^*)


お面とマントなんだね。
て、手縫いみたいですが・・・。
「はい、ミシンは使いませんでした(*^。^*)」
な、なるほど。


あとのみんなは昨日のままですね。
ではこちらへどうぞ~。
つるつるちゃんはお尻を隠したそうです!




せっかくなので記念写真を♪




Happy Halloween♪


「みなさん、楽しいハロウィンを~(*^。^*)」







ブログランキング参加中です!
1クリックしていただけるとうれしいです♪
それから拍手ポチ、いつもありがとうございます(*^。^*)


*家にあったあれこれを混ぜて撮影です(笑)
  1. 2008/10/31(金) 16:01:44|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ファスナー祭り。 | ホーム | 予行練習。>>

コメント

あたしは、鳥の巣の仮装が一番好きぃ~♪
なんか、見えそうで、見えない・・・(笑
ふわふわしてて、まさしく鳥の巣~♪よく似合ってますっ^^
(リオのカーニバルで踊ってる人の衣装みたいっ♪)
  1. 2008/10/31(金) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

鳥の巣、増量してますね~
フワフワしていてとても可愛いです(*^_^*)
ジャックもとっても上手ですね!
  1. 2008/10/31(金) 21:05:46 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

や~ん!!
超かわいい~♡
だいだいちゃんの裸に靴下に
なんだかドキドキ~(笑)
  1. 2008/10/31(金) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. ミチャキ #-
  4. [ 編集]

最高~~~^0^
この記事何度も見ました!
なんか、とっても幸せな気持ちになりました^^
pugさん、ありがとう!
頑張って、仮装したみんなもっ☆
  1. 2008/10/31(金) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

モノクロ写真って雰囲気があってステキですよね☆
それにしても皆、仮装して楽しそう♪
だいだいちゃんのキノコの仮装が好きで~す^^
  1. 2008/11/01(土) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

これはかわいいハロウィンですね。いやされます。
ジャックのマントとお面も素敵です。
よいハロウィンを♪
  1. 2008/11/01(土) 17:19:24 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

あー;;忘れてた(笑)
写真撮っておいたのに!!!まあいいや。
かわいいなーーー♪
  1. 2008/11/02(日) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

白黒な所が、芸が細かい^^
味があって、カッコイーです。

きのこに、マントに、バンビちゃんまで仮装して
こっちまで楽しくなってきちゃいました♪
pugさん元気をありがとうございます^^
  1. 2008/11/04(火) 14:15:22 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ちびうささん!
ムフフ、なかなかセクシーでしょ?
動かすたびに丸見えになっちゃって、ひとりで笑いながら撮りました^m^

すみれさん!
そうそう、増量(笑)もう一束あったから、お尻の辺りをフワフワに~。
ジャックはずい分前のクリスマスにちびすけのサンタ衣装作ったの。それに貼っていたヤツなのだ。

ミチャキちゃん!
きのこだから裸よ~。そして毒っぽく靴下(笑)
着てること並ぶと妙にヤラシイ^m^

さんたちゃん!
わ~い、そんな風に言ってもらえてうれしいな~。
突貫工事だけど(笑)
お人形の世界って何でもできて楽しいねぇ(シミジミ)

モルナちゃん!
近所の事務用品やさんで背景用の色紙買ったの。ちょっと夜っぽくしてみたけどどうかな。
おっ!きのこに1票?(笑)

monchiさん!
本当は全員で撮りたかったけど、裸率高くてね~。来年はもうちょっと増やしたいね。
えっ?ワンダを?( *´艸`)プププ。

サニちゃん!
そうなの~?残念!!!
もう来年の準備ができたってことで。忘れないようにどこかにメモっとかなきゃね。
って、それを忘れちゃうタイプなんだけどさ(笑)

ちぷるちゃん!
わわっ!!バンビちゃんに気づいてくれた~?
実は最後の写真加工しながら、バンビちゃん入れ忘れてたなって気づいたの(^_^;)
せっかく帽子かぶってきたのにね~。
  1. 2008/11/04(火) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

pugちゃん、ゲスブにかわいいご訪問ありがとう~!そういうことだったのね・・・・!!!
私も参加したいなぁ~!!楽しそう(●^o^●)/*
  1. 2008/11/05(水) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. tsugumi* #aSYB/ZsY
  4. [ 編集]

tsugumiさん!
今年は向こうでイベントらしいことも全然できなくて残念(>_<)
せめてみんなの所には~ってあわてて貼りまくっちゃった(笑)

  1. 2008/11/07(金) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/145-9e9fedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
