title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

針山エコ風味ちゃん。

針山にもコメントいただいちゃった。

イスにもなります!


針がないときはイス代わりにもなるのでなかなか便利でしょ(笑)

これは最初のワークショップのとき、いつもの針山があまりにもあれなんで^m^
ワンダカラーで作ったやつです。
作るといっても大きな円をぐし縫いして小さな円にくっつけただけ。
これを後ろに写ってるリサイクル缶に入れて行きました。


あ、タイトルの【針山エコ風味ちゃん】
座ってるのはハイミルちゃん。

ここよ~(*^。^*)わたし、わたし!!!


今となってはハイミル風味ちゃんって感じですが。
このエコ風味ちゃん、ちょっとオバ顔になってしまってボツになった子。
実は長い間生首のように転がっていたのです (´m`)

そんな生首エコ風味ちゃんも、こうしてくっつけちゃえばすっかりモチーフ♪笑顔カエル



ブログランキング参加中です!
1クリックしていただけるとうれしいです♪
それから拍手ポチ、いつもありがとうございます(*^。^*)

  1. 2008/11/06(木) 16:49:54|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<探検? | ホーム | スニーカーでも。>>

コメント

針山に顔がついてるしぃ~
こんな針山だと、使ってても楽しくなっちゃうね^^
椅子にもなるなんて、一石二鳥♪

ビタミンカラーで元気もでそうです~♪
  1. 2008/11/06(木) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/07(金) 08:21:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この針山、ひそかに気になっていましたぁ~
とっても可愛いですね!
エコ風味ちゃんも付いてたり、
お花のモチーフ付いてたりでいいわぁ♪
後ろの、リサイクル缶、すごく素敵なんですが
pugさんが作ったのですか?
かわいい~♪
  1. 2008/11/07(金) 08:51:48 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

なるほどぉ^^
ワンダーズのイスになるのは、アイディア♪♪
二人ともすごくリラックスしていい表情です~。

オバ顔に見えないですよ!!
普通に可愛い。ワンダの顔型の針山さん作ろうかなと
思ってるんですが、顔に刺すのが可哀想で…却下。
  1. 2008/11/07(金) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ワンダカラーで可愛いです~
色違いもあったのですね(^^)/
オバ顔エコちゃん、以前にも拝見しましたが
可愛いですよ~
黒目の星がキラッと可愛いです(*^_^*)
  1. 2008/11/07(金) 13:21:27 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

針山クッション、可愛いや~ん。
色合いがワンダ達にピッタリ!

お洋服作り、頑張ってるね~
大阪からイベントに行こうと思ってるねんけど、pugちゃんのお洋服見れるかなぁ~
当日は、難しいねんe-263
ト・ホ・ホ・・・
  1. 2008/11/07(金) 18:18:55 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

ちびうささん!
この前のハロウィン写真でもイスとして登場しました。適度なクッション性がなかなかいいみたい♪

内緒さん!
いやいや、ひとりで慌てふためいちゃってすみません~(^_^;

さんたちゃん!
後ろの缶はシールつきの生地(手芸屋さんにあるよ)を貼っただけの【海苔&味噌汁(粉末)缶】
海苔の方はラベルをはがしたけど、大きい方はじかに印刷。実はうっすらMISOSHIRUって見えてるの(笑)

ちぷるちゃん!
確かに顔に直接は痛々しい!
これは丸いけどフェルトなら長いのも円柱も簡単にできそうよ~♪

すみれさん!
おば顔・・・ (´m`)
ちょっとほうれい線が深すぎるなぁと思って(笑)
この星があるとないのとでは表情が全然違うんだよ。

ジュリアさん!
ワンダならではの色ですよね~。
そうそう、ジュリアさんちの生地の間にも埋もれてみたいです(笑)
22日はムリですか・・・。私も仕事休めれば、デス。ただ今交渉中~。
  1. 2008/11/07(金) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/149-6a15eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
