title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検?

毎日同じような作業をしていて写真もおんなじ。
というわけで、たまには違う所で撮ってみましょうpug


さぁ、ならんで♪


照明が違うと雰囲気も全然違いますね。
だいだいちゃんがちょっとエコちゃんぽく写ってます。
一番発色がいいのはやっぱり半マットちゃん(ワンダ)かな?


お~♪
おたまくつとスポットル、定番になりますね。
しばらくは即完売が続くんだろうケド、また楽しみが増えるな~。
ほやほやワンダ






ブログランキング参加中です!
1クリックしていただけるとうれしいです♪
それから拍手ポチ、いつもありがとうございます(*^。^*)


  1. 2008/11/07(金) 20:52:10|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<わらわら。 | ホーム | 針山エコ風味ちゃん。>>

コメント

やったー! 定番で買えるようになるんですね。
う、うれしい。 ずっと欲しかった・・・。

ワンダーズの後ろのトミカが気になります。(w
  1. 2008/11/07(金) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

やったー! 定番で買えるようになるんですね。
う、うれしい。 ずっと欲しかった・・・。

ワンダーズ、照明の色が違うと印象が変わりますね。
後ろのトミカが気になります。(w
  1. 2008/11/07(金) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

ありゃりゃ、monchiさん!
回線こみこみで時間がかかっちゃったかな?2度もトライしてくれてありがとう~ヽ(^。^)ノ
monchiさんちはトミカ好き?うちはものすごーく車好きでトミカほか、わらわらあるよ。今度もうチョイ引いて撮ってみよう。
おたまくつ&スポットル、お手頃価格でうれしいね。あんなに仕上げに手をかけてるのにこの値段なんだな~。とかなり感激!!
  1. 2008/11/08(土) 00:39:15 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

おたまくつと、スポットルが買えるんですね~^^
嬉しいです!ずっと、ほしかったので♪

トミカ、綺麗に収納しているのですね!
トミカわらわら~、ワンダわらわら~
あれ、おぱんつ一人だけはいてるしっ♪
  1. 2008/11/08(土) 01:04:54 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

ローラちゃんと、フローラちゃんの間の子は、
ピノちゃんですか??
なんだかホワイトに見えて、イメージが変わりますね♪
おたまくつとスポットルの再販嬉しいです^^
毎月ちょっとずつ買って、色塗ろうかなと思ってたりします^^
  1. 2008/11/08(土) 19:52:09 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

一人だけパンツはいてる~(*^_^*)
これだけそろうと壮観ですね。
後ろのトミカ、すごい数ですね!
なにより綺麗に収納してあるところに
とても感動しました(^^)/
うちは籐のかごにポイポイっと入れてて
傷だらけですよ…(-_-)見習わないと…
  1. 2008/11/08(土) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
私もくつ&スポットルもってないからうれしい!!
ネット販売もあるのね。
トミカほか色々なんだけど、結構あるでしょ。
前はこれ全部居間(リビングじゃない(笑))にあったのよ。

ちぷるちゃん!
これはフォン君。一番後ろがピノちゃんだよ。
白熱灯っぽい蛍光灯なんだけど、色がこんなに違うとは!カメラの設定合わせてないだけなんだけどね^m^

すみれさん!
この前ヨシケイさんが値段を知って「早く仕舞ってくださいっ!!」って言ってた(笑)
トミカは幼稚園までかな?最初にこのケースを買ったもんだからどんどん増えちゃったけど、もう(ケース)廃盤みたい。かごに入れると塗装が剥げちゃうんだよね^m^
  1. 2008/11/12(水) 12:29:04 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/150-4ed1c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
