title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長靴ちゃん。

食玩じゃなかったデス。


まずはお礼とお詫びから。

拍手いただいてました。ありがとうございます!!
そしてそして、
水玉ちゃん。のところで拍手コメントいただいてました。
ちっとも気付かず放置・・・。ごめんなさいっ!!
これに懲りずにまたきてくれるとうれしいデス。


ではでは、今日の主役は【長靴】です。

これ、確かドールショウ?アイドール?
イベントで買ってきたものなんだけど、
ばら売りの所だったので【食玩】だとばかり。

質問を頂いたのでちょっと調べてみましたよ。

検索してもちっとも引っかからない。
あ、よく見ると名前らしきものが書いてある。





「食玩じゃなかったーーーー!!!!」



これね、その他色々と一緒に買ったので、値段も確認せずにカゴへぽいぽい。
家に帰って開けるときに見てびっくり!
630円!!
高い~!!



この長靴、【pickles the frog】というキャラクター商品でした。
長靴はカエルがついたストラップで630円。
こちら~

さっき見てきたんだけど、630円なら買っちゃおうって。
そういえば長靴の後ろ側に削った跡らしきものがあったわ・・・。
送料かかっちゃうけどカエルもついて来るし、黄色もあるし、
まとめてゲットだ~!


ん?待って待って。
ストラップってことは2個で1足。カエルがついても(2匹)1260円
送料入れたら結構かかるな~。
可愛いんだけどぉぉぉ。


うぅ、高いっ!!って思ったけどあのイベントに来てたお店(いつも買ってる)良心的♪
今回はカートに入れたけど、そのまま閉じちゃいました(笑)

また次のイベントに出てないかな~。
そして、できることならカエルつきがいいな~(笑)
  1. 2008/02/13(水) 18:32:36|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<デニムちゃん。の途中。 | ホーム | 出品中。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/13(水) 20:58:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ピンクの長靴かわいい~v-238
ストラップなんだ~。
私も欲しい~。でも1260円は悩む~(笑)
  1. 2008/02/14(木) 13:45:57 |
  2. URL |
  3. ミチャキ #-
  4. [ 編集]

ミチャキちゃん!

いらっしゃ~い♪
ね、630円なら買いなのにね。

って、ついこの前まで、
630円でも高いって文句言ってたわ(笑)
  1. 2008/02/14(木) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

この長靴可愛いなと思ってたんです。
ストラップだったとは、驚きですΣ( ̄□ ̄;
長靴は、2足で1組で使う物だから、
2足で630円にしてほしいですよねー(笑)
送料のこと考えると、他にも欲しいもの無い時って
悩みますよねσ( ̄- ̄;)
  1. 2008/02/15(金) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

これですね! ピクルスを検索してたら出てきたって(^^)
可愛い長靴があったなんてビックリ!!
長靴欲しさに買ってしまいそう…でも2足で1260円…悩みます^^;
  1. 2008/02/15(金) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

こんにちわ_alt_str_e_257.gif_

可愛い長靴ですが630円だとためらいますが、1260円だと諦めますよね(T∇T*)

リーメントのあの長靴が300円程度なので余計に比べちゃいますよね(≧∇≦;A
  1. 2008/02/17(日) 14:08:56 |
  2. URL |
  3. ゆ~たんたん☆ #-
  4. [ 編集]

チプルちゃん!

そうなの。
可愛いけどちょっと高いでしょ?
今日取り扱ってるお店に行ったけど、
もう在庫切れだった・・・。

ないって言われるとまた欲しくなっちゃうんだよね~(笑)キケンキケン。
  1. 2008/02/17(日) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ナーリーさん!

でしょ~。
ストラップだったなんてびっくり!!
ちょっと大きいけど、これ履くとちっちゃい子みたいで可愛いの。
またイベントで探さなきゃ!!
  1. 2008/02/17(日) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ゆ~たんたん☆!

あきらめようと思いつつ、
今日も探してふらふらしちゃった(笑)
イベントに来てたお店、
ぼったくりなんて思い込んでてゴメンネって感じ(笑)
  1. 2008/02/17(日) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

どっかで見たことあるな~って思ったらピクルスだったんだね(●≧艸≦)
私もストラップ持ってるから1足はゲットしてるんだな~♪
  1. 2008/02/18(月) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!

そうそう、ピクルス~。
キディランドに探しに行ったけど
すでに在庫切れだった。
残念~!!
  1. 2008/02/19(火) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/16-c5abf3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
