title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキしてきた。

風味ちゃんセットはこの4種類が入っています。

やまもり。

このバッグ、ずらーっと並べたときに【ピザーラ】に見えちゃって、
それからは見るたびに【ピザーラ】(笑)




風味ちゃん、ぎゅうぎゅう。
何とかパッケージも決まって発送を待つのみ。

早く送ればいいんだけど、もう一個作りたいものがあります。
でも形にならない~!!
かなりあせっております。


パソコン直ったというか、応急処置中というか。
ハードを変えたのでソフトを入れなおしたり設定を変更したり、あれこれ面倒です。



あっ!!
ワンダショップから当日のお知らせが出ていましたよ。
制限ありです。行かれる方は必ずチェック ・・・カエル
知らずに行くと大変ですぞ。
ほやほやワンダ




ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪


  1. 2008/11/18(火) 03:10:10|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今頃試作(汗) | ホーム | パソコンが壊れました>>

コメント

入店制限に、買い物時間規制もあるのですね~。
pugさんOF、ピノちゃん、おたま靴…
欲しい物は沢山ありますが、
問題は行けるか…です。
…ピザーラに見えます(笑)
  1. 2008/11/18(火) 07:59:42 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

かわいいセット!!アタシも買いに行きたい行きたい行きたい~(/TДT)/あうぅ・・・・
こうなったらY氏の行ってもらうしかないかな…。
  1. 2008/11/18(火) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. ケィ. #-
  4. [ 編集]

いよいよですねー

さすがA型って感じの仕事っぷり!|ω・`)プッ♪
確かにピザーラっぽいね。

パソコン、HDDリセットされちゃったのね…
もう一度、使いやすいように設定できるまで、結構大変ですよね…(>_<)
  1. 2008/11/18(火) 10:24:05 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

豪華なセットが出来たね~。
すごい楽しめそう~( *´艸`)♪
お疲れさま~☆ って、まだ作るのね。。
頑張って!!
  1. 2008/11/18(火) 11:10:01 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

うわぁ~、おみごとです!!!
イベントに行きたいけど、
イケないのが悲しいなぁ。。。。。(*_*; 
こんなに可愛いセット、すぐに売れてしまうでしょうね^0^
ピザーラ、、、(^o^)丿あはは、、、
pugさん、お疲れ様でした♪
うむ、、、えっ、まだ、何かを。。。?
  1. 2008/11/18(火) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

パソコンなおってよかったですね~
風味ちゃんセット可愛いなぁ~♪
欲しいケロぉ~(ケロちゃん風味w)

行きたいけど行けないので我慢して、家でワンダと遊んでます(笑
また、ショップの報告楽しみにしてます~♪

お疲れ様でした^^
  1. 2008/11/18(火) 15:13:53 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

ハードやられたらイタイよね;;;
うちも交換してるわさ。

すっごいハードスケジュールだ!
倒れないでね☆
  1. 2008/11/18(火) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. ZOE #-
  4. [ 編集]

おお~

準備は万端ってかんじですね!
・・・・ううう。こちらはまだまだです(汗)

ショップ、落ち着いた頃に行ってみたいと思います。
初日は大変そうです。。。
  1. 2008/11/18(火) 19:49:56 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

なになに~~ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
ワンダショップでpugpugが販売されるの!?
工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
pugちゃんのデビューなのね、どひゃ~~(/||| ̄▽)/あうぅ

まるっきり浦島状態。。。(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2008/11/18(火) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #-
  4. [ 編集]

すみれさん!!!
15時過ぎても制限が続いて大変な状況でした。
今度ゆっくりした時間に一緒にまったり眺めたいね~。
もうこれ【ピザーラバッグ】って名前にしちゃう(笑)

ケイ.ちゃん!!!
Y氏には行ってもらいたい店リストっていうか、旅のしおり?そんなの持って東京出張行ってもらわなきゃね~(笑)

そら豆さん!!!
あはは、ほんとに血が騒ぐ。
ランダムに並べるなんて無理かもv-8
ピザーラ、実物はもっとピザーラだったでしょ?

chocoちゃん!!!
トッツィーセット作ったよ。靴がなかなか乾かなくてあせっちゃった。
ピザーラバッグ持って遊びに連れて行ってもらえたらうれしいな~。

さんたちゃん!!!
そんなそんな、売り切れなんてないよ~(汗)
でも実際にかごに入れてくれてる人見て感激!!!
ありがたいデス。

ちびうささん!!!
ショップの報告ぜんぜん出来なくってごめんね。とにかくすんごい人でした。
今度かわいいところ写真撮れるようにがんばってみるね♪

ZOEちゃん!!!
ありがとう~。
実は今も顔文字とか全然設定できてないまま。あと何が消えたのかわかってないのもいっぱいあったりして・・・。
気が抜けたころが危ないよね。よーし、頑張って縫っちゃうよ~♪

ほたるさん!!!
今日はお疲れ様でした~。
自分が作ったわけじゃないのに、作ってる過程を見たもんだからブースで感激e-259
明日あたり写真も載せさせてね♪

ちびまる太郎ちゃん(笑)!!!
そうそう、そんなことになったんだよ。
体調が落ち着いたら遊びに行こうね。papabubbleも甘い香りでたまんないよ~♪
  1. 2008/11/25(火) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/160-af046af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
