title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トッチーシューズ。

この赤いのがなんちゃってトッチーシューズデス。


何とか間に合いました、なんちゃってシューズ。

何しろなんちゃってなのでお取り扱いの注意がいろいろ・・・。

1.初めての靴作品です。詰めが甘いところ多々あり(汗)
  やさしくお取り扱いください。
2.靴底は、なんと厚紙!!!!!(笑)
  外やぬれた所に置くと非常事態が発生すると思われます。
  どうかお手柔らかにお願いします。


もしも事件が発生しましたら、迷わずメールフォーム、またはこちらへご連絡くださいませ。
何とかさせていただきます。


pug*

  1. 2008/11/22(土) 06:59:52|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<幸せの三つ葉のクローバー。 | ホーム | いよいよです!今頃?です(汗)>>

コメント

かたつむり~~~!
初めてみたけどかわいいですね♪
靴まで作っちゃうなんてpugさん、
かっこいいっ(≧▽≦)
  1. 2008/11/22(土) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
おしゃれなトッツィーさんですね。
靴がまたおしゃれデス。


  1. 2008/11/24(月) 20:02:37 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ろくちゃん!!!
かわいいでしょ~?
洋服着せたらますます愛着わいちゃって、でも自分の服ないから裸・・・(笑)
靴ね。もっともっときちんと作れるようになりたいな。
かっこいいなんて恥ずかしい~。

きなこさん!!!
わ~い、いらっしゃいませ。そしてはじめまして!
トッツィーちゃんサイズ、なかなか形が決まらなくて相当悩んだので、おしゃれだなんてうれしいです!ありがとうございます。
またぜひのぞいてくださいね♪

  1. 2008/11/25(火) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/164-d39c62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
