title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの三つ葉のクローバー。

22日はワンダショップオープニングイベントでした。
初めてのイベント参加。
そして毎度のギリギリ製作のおかげでほぼ徹夜(笑)
出来上がったトッツィーセットを持って行ってきましたよ~。


途中、事故渋滞に巻き込まれ、
やっと抜け出せたと思ったら、子供のおなかいたい、トイレ行きたい攻撃にやられ、
(トイレを貸してくださったト○タレンタリースさん、忙しいのにとってもステキなスマイルで感謝感謝です。)
到着したころにはすっかり整理券配布どこ状態。
後から聞いた話では、とっても大変なことになっていた様子。
あるわけないか。

でもでもトッツィーセットを持っていたので準備中のお店に入れてもらいました 笑顔カエル


ステキな作品沢山!!!
準備中なので写真はNG。

そのあとはお店もすごいことになっていて
・・・今回はカメラも取り出さず、連れて行ったワンダもそのまんま。

そしてGETしたのは・・・。

papabubble


papabubble×2
ワンダ型の指輪(赤)はワンダショップで。
ビンに入った食べかけの(笑)はpapabubbleさんで購入。

このワンダは赤いけどミント味。
他にもいろんな色があったけどみんなミント味。
そうか、ミント・ピノだからか。
しかも型はkenzoさんが作っているのだとか。
かわいくてもったいなくて、かわいそうで食べられないな~。
もしもメチャメチャ腹が立って、家族に当り散らしても( ´艸`)機嫌が直らないときは、
そのときはこの赤いワンダちゃんに犠牲になってもらおうかな~。

でもね、幸せの三つ葉のクローバーのおかげでうれしいこともありありでした♪


ん?三つ葉?



そうそう、三つ葉。








これこれ。


あはは、かわいくもなんともないただのタオルに巻かれて、
しかも輪ゴムでとめられて、
さらにこのままかばんに突っ込まれて1日を過ごしましたけど、
それでも四葉じゃなくてもワンダパワーはすごいのね♪


ちっともレポになっていませんが、期間中にまた行ったらお店の写真撮ってきますね。




ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪


  1. 2008/11/24(月) 00:13:28|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<甘えん坊。 | ホーム | トッチーシューズ。>>

コメント

e-251
幸せの三つ葉のクローバーとっても可愛く撮れてるよ
大変だけど楽しかったんじゃないかな?
ホントお疲れ様でした
  1. 2008/11/24(月) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. ちび猫 #-
  4. [ 編集]

ガーランドットのyuyucoです♪

pugさん♪こちらでは初めまして。
お邪魔します~☆

この前は本当にお疲れ様でした。
とにかくすごい人でしたよねo(*^-^*)o
pugさんともまさかあの時お会いできてご挨拶させて頂けるなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです。

こちらのブログの方にはときどき遊びに来ていたのですがなかなかコメントを残す勇気が出ず…wもしよければこれからもちょこちょこ遊びに来たいなと思うのでリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします☆
  1. 2008/11/24(月) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. yuyuco #-
  4. [ 編集]

ワンダのキャンディ、リアルで可愛い(/∀\*))キャハ♪
とっておきのおまじない的に使いたい(舐めたい)かも♪
いつかこの飴のお店にも行ってみたいな~~(*´艸`)*´艸`)ウフフフ
ワンダパワーね、私もあやかってみよう♡
  1. 2008/11/24(月) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ちびちゃん!!!
うん、大変だったけどすっごく楽しかった。
こんなことってあり~?v-10v-10v-10って、心の中で叫びっぱなし、みたいな(笑)
ありがとう♪

yuyucoさん!!!
わ~い、いらっしゃいませ♪コメントもありがとうございます。
私は整理券配布に間に合わなかったので、今日はもう終わった・・・としょんぼりだったんです。まさかこんな風になるなんて!!!
お会いできてよかったな~。
リンクも貼らせていただいたし、また遊びに行きますね。よろしくお願いしまっすv-238

ちびまるちゃん!!!
ちびすけのリクエストで買ったんだけど、ほんとにリアル。でも指がべとべとになっちゃうよ~笑
「あめまだある?」って聞かれて私の顔色が変わったら、それはひと暴れの後ってことですなv-8
  1. 2008/11/25(火) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ワンダショップお疲れさまでした^^
すごい人でしたね~。
ずっと立っていたでしょうから足も痛くなったのでは…
私も、初めてこーいうイベントに行ったので
この迫力に圧倒されて、オドオドしてました(笑)

三つ葉のクローバー可愛いです♪
幸せを運んでくれる素敵なカエル達ヾ(≧∇≦*)〃
  1. 2008/11/25(火) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

三つ葉のクローバー可愛いです~
色合いもまた可愛い(*^_^*)
赤いシューズ可愛いですね。厚紙注意なんですね(笑)
沢山のOF製作お疲れ様でした(^^)
イベント、行きたいな~
もう売り切れですよね…。
ワンダショップ…10時開店なら、平日に行けるのに…。
  1. 2008/11/25(火) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

Pugさん、お疲れ様です。

いやぁ、いつも余裕をもってって思っているのですが…イベント前はホント修羅場です。

でも、やっただけ色んな出会いや喜びがあるので、しばらく頑張れそうです。

それにしても、綺麗なOFですね!また次回(じゃくしー?の時に)
  1. 2008/11/25(火) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

ちぷるちゃん!
ほんとにすごかったんだね~。
イベントで長い時間並ぶことはあっても、同じ場所でじーーーっと立つってことはないから、歩き始めが変だった。ロボットみたい(笑)
ワンダパワー恐るべし!よ。

すみれさん!
そうそう、14時スタートだとなかなか難しいね。
いつかお昼一緒に食べてワンダショップちょっとのぞいてって言うのもいいね。
6日は会えるかな~。

さぼてんさん!
修羅場・・・そうでしょう!!私なんてあれだけでへとへとなのに、あれもこれもってあるんですもんね。
でもほんとに沢山のパワーもらってきました♪

  1. 2008/12/03(水) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/165-6bcd88e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
