title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊。

パソコンがまた変で、コメントが書けなかったりしています。
メモ帳開いて書いて修正して、ギィィィィっとなっちゃうので、
しばらくの間覗き見だけかも。すみませんっっ。



24日はアイドールでした。
今回は並ばずに11時過ぎてからゆったり入場。
あ~、こんなに穏やかなスタート久しぶり(笑)
ちびすけ(息子)も初イベントです。



一通りぐるっと回って少しだけ写真も撮らせてもらいました。

さぼてんさんのところ。


風味ちゃんず。

風味ちゃんセット、買っていただいただけでも感激なのに、
こうして連れて来てくれていました。
友達の風味ちゃんとパチリ。



ほたるさんのところ。

ブログでお世話になっているほたるさんのブースも。
ほたるさんちのワンダちゃんはピッカピカ。
うちの子達は薄汚れ・・・(笑)
たまには磨いてあげなきゃね。



かわいいの~。

大好きなキノコジュースさん。
いつものかわい子ちゃんはもちろんのこと、
来春販売開始予定のこぢりなるちゃん♪(写真はなしデス)
きゃーーーーっ。
もうなんて言ったらいいんだろう。
目の中ちゃんときのこになってるーーーー!!!!
すごいっ、かわいいっっ、貯金しますっっっ(笑)


ワンダイベントで知り合えた方とも話せたり、ワークショップでお世話になった方とも会えたりと
お買い物というより遊びに行った感じ。
楽しかったな~。



帰りはいつもの場所へ。
友達のワンダーズと並んでパチリ。

歌っていいの?


風味ちゃんもべったり甘えてますね。

おんぶ、おんぶ

自分用の風味ちゃんも欲しいな~。



今回はこんな感じ。
すでに次が楽しみです!!!




ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪


  1. 2008/11/25(火) 23:04:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トチ子ちゃん。 | ホーム | 幸せの三つ葉のクローバー。>>

コメント

わぁ~♪楽しそうな東京アイドール♪
それに比べて…名古屋アイドール…
ワンダブースぽいのはは2店のみ(泣

風味ちゃんがワンダくんに抱きついてるのが
可愛いですぅ~♪

あたしも、みなさんに会いたいなぁぁ~^^
いつか、きっと東京アイドール行くぞぉ~(笑
  1. 2008/11/25(火) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

アイ・ドールお疲れ様でした☆
わざわざブースまでいらしていただいてホントありがとうございます♪
ウチのケロッピは一人っ子なので初のワンダとの遭遇でした(笑)

またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです。
ありがとうございました。
  1. 2008/11/25(火) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

アイドールではどーもー(´▽`)
ちびすけくんにも会えてよかったー

中野にも行ってみたいなと思いつつ…
あ、パパブブレ。
あめちゃん作っているとこ見れました?
  1. 2008/11/26(水) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

アイドール行ってみたいデス♪
ご家族で、イベントに行けるって素敵な事ですよね!!

ほたるさん食玩のあのお酒も持参している(笑)
風味ちゃんすっごい可愛いです(((o≧ヮ≦)o
風味ちゃんも全色欲しいです^^
  1. 2008/11/27(木) 09:29:13 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ちびうささん!
東京と名古屋だと規模がずいぶん違うのかな?アイドールはワンダさん少な目でした。
でもいつか一緒にわらわら並べて写真撮りたいな~。
楽しいだろうな~。

ほたるさん!
一人だったのね、お疲れ様でした!!!
ケロッピちゃんぴかぴかでかわいかったよぉ。いつもはもっとぞろぞろ連れて行くからびっくりしちゃうかもね。
まだまだ続くイベント、がんばってね♪

そら豆さん!
アイドール。ちびすけはエスカレーターのお兄さんに興味津々でした(笑)
ポケカレもありがとう!!
飴見てきたよ~!でっかいのゴロンゴロンやってるところも。試食もいっぱいおいしかった♪

ちぷるちゃん!
イベントいつもは会場でバイバイなのよ。
今回は友達が子連れだったから初めて連れて行ったの。ずっとお絵かきしてたけどね~。
風味ちゃん、かわいがってもらえてうれしいな。新しいワンダの色がわかったらモール発注する予定です!
酒瓶私も笑ったわ~。
  1. 2008/12/03(水) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/166-c4df4a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
