title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トチ子ちゃん。

大事なこと忘れてました!
イベントでpug*pug服をお買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございます!
初めてのイベント参加で舞い上がってしまい、何か不具合が出てやしないかとドキドキです。
何かあれば何とかしますのでぜひご連絡くださいませ。
本当に感謝です!!!!




今日はトッチーシューズをもう1足。
ちょっとステッチを加えてみたけど、他にもまだまだ改良の余地ありですね。

くまちゃん大好き♪

「ねぇねぇ、ある日森の中でクマさんに出会ったら『きゃーん』ってなるよねっ♪」
「・・・。ど、どうかな?」

トチ子ちゃんが着ているワンピはuooさんの【さいとー服(ワンダ用)】
上に来ているのはワンダ用に作ったワンピ(ショート丈)。
かわいいクマちゃんボタンはさんたちゃんにもらっちゃった。

ワンダサイズのニット系が着られるのは知ってたけど、ほら、ワンピも!!
立派なおしりがあるから(笑)全部は閉まらないけど十分着られます。


そして、洋服を着ているときはハウスも載っちゃいます!!(紐も何もつけないで)

ほうほう。ほんとだ。

でもちょっと前傾姿勢。
「若々しさにかけるかしら。」
乙女なトチ子ちゃんの悩みです。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪




  1. 2008/11/27(木) 17:41:29|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<なかよしさん。 | ホーム | 甘えん坊。>>

コメント

トッツィ…、服着ると前かがみなのが気になるよね。
裸だと気にならないけど、何でだろう?私だけかな?

服着ると、ちょっと笑える。
  1. 2008/11/27(木) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

pugさんセットまったく問題なく使わせていただいてます♪
裏地まで可愛くて、ファスナーを背中にすればリバーシブルにも
なるんじゃないかと色々遊んでますヾ(≧∇≦*)〃

トッツィは、買わないって決めたのにワンダの服が着れるなんて…
心が揺らぐ…あぁ、どうしよう(笑)
  1. 2008/11/28(金) 10:26:39 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

赤に白のステッチが可愛いですね~
…ワンダちゃんより大きいのですね(^_^;
前傾姿勢でも、表情が可愛らしいです~
  1. 2008/11/28(金) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

とらのお部屋のtoraと申します。間違っていたらごめんなさい^^;
ちぷるさんの所から遊びに来て頂いたpugさんですよね?
URLが無かったので、探してみました(笑)
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。(間違っていたらごめんなさい)
実は、pugさんのブログはいつもこっそり拝見していて
素敵なofみてましたv-10又、遊びに来ます♪
  1. 2008/11/28(金) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. tora #Lx03s14c
  4. [ 編集]

こんばんは♪

はじめまして♪
えっと私も同じくちぷるさんの所から遊びに来ていただいた、pugさん?と思い来てしまいました(^^;)
私もパソコンの方のお気に入りに入れさせていただいて、読ませていただいていました♪
リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2008/11/29(土) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

トチ子ちゃんって、ワンダちゃんの服が
着れるんですね~!

このおとぼけの表情がなんとも言えず
可愛いです^^
ボタン、可愛く使って頂いて
嬉しいです~
pugさん、ありがとう♪
  1. 2008/11/30(日) 09:55:22 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

さぼてんさん!
ほんと?私はこの服着た感じすっごくつぼです。そして今は乙女キャラブーム(笑)

ちぷるちゃん!
洋服【後ろ前】ってことかな?私もやってる~(笑)
そんな風に楽しんでくれてるってわかるとうれしさ倍増。
また何か作るね~。トッツィーかわいいよ♪

すみれさん!
そうそう、のっぽなの。
表情がとってもかわいいんだけど、夜室内での撮影は色が飛んじゃって難しい。
もっともっとかわいいんだけどな~。
靴ちょっとだけ立派になったでしょ(笑)

toraさん!
きゃはー。自分から行っておいてURLなしとは、いかにもそれがpugですって感じ。お恥ずかしい。
実はもうお会いしてるんですよ~♪
これからもよろしくです!!

ここ茶んさん!
あはは、ほんとに間抜けでごめんなさいね。
お気に入りに入れてもらっていたなんてうれしいな~。
私も遊びに行きますね。よろしくです!!

さんたちゃん!
このボタン超気に入っちゃった♪あんまりかわいいから、すぐ取れるように軽く縫ってあるの(笑)
ほんとにありがとう~!!
  1. 2008/12/03(水) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/167-a9438dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
