title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰なの~?

昨日(1日)はジャクシーの発売日でした。
行ってきましたよ~。

モフモフ、フカフカ。

ん?何これ。




ふ~ん、ぼくだもん。


( *´艸`)ジャクシーだ。
ククク、かわいすぎる。

きのこまつりに出遅れて、そこら辺に生えていたきのこを引っこ抜いてくり抜いて、
すっぽりかぶってきたらしいのです。
あわててるくせに「ふ~ん」ですよ(笑)

このジャクシー君はkenzoさんカスタムの抽選っ子。
このきのこ、脱げますよ!!
欲しい。けどもし当たっても小遣い足りない。うぅぅ、自分の物欲をうらみます。

入り口付近に展示されているのですが、
道路側に向かってしゃがみこんでニマーーーっと笑いながら写真をとっている私。
外から見たら不気味だっただろうなぁ。



ではもう少しだけ写真撮ってきたので載せますね。
たたみます。




大小おそろい。

来年発売予定の靴。かわいい!!!
トッツィーサイズとワンダサイズ、お揃いで欲しいな。



向かい側にはワンピもありました。

こちらも販売予定?
トッツィーサイズの洋服です。
長ーい腕は万歳するときゅっと狭くなるので洋服も楽に着られます。



しゃべっちゃう。

こっちはQuanto(クアント)掲載のワンダさん。
前から展示してあったけど、持っているお野菜たち、
みんな顔があるんですね。そしておしゃべりなんだって。
いらっしゃいませとか言っちゃうのかな。でも食べられるのは自分???

とっても細かいストーリーがあって、それを誰かに説明しているのをこっそり盗み聞き。
おぉ、なるほど、なるほど・・・。

これまでの連載の写真が見られるファイル(超!!かっこいい表紙←表紙がかっこいい!!!)も
ショップにありました。
感動しちゃう表紙(←また言った(笑))とともに要チェック♪



キラキラ。

外が暗くなってからのお店も素敵ですよ。
向こう側に見えるのは色んなワンダさんの写真。
それぞれのおうちのカラーが出ていて楽しいなぁ。



そうそう、今回は準備した黄色ちゃんもカメラもすっかり家に置いてきてガッカリ。携帯画像です。
写真撮りたかったーーーーーのストレスをほかの方のワンダさんで解消してみたり。


ショップ来店記念にパチリ☆
に便乗させてもらって私もパチリ☆

中のワンピもかわいかった♪


こちらも。
わかりますか????
前のイベントで抽選だったkenzoさんカスタム、RICO(リコ)ですよ~!!!

かっこいい!


初めてのお着替えなんですって。
このワンダショップのラメ入りセーターがすごく似合う。
実物はもっとキラキラオーラを発していました。
大コーフンでパチリ☆


いや~、楽しかった。
行く度にいろんな発見や出会いがあってわくわくします。


・・・と、ジャクシーちゃん連れて帰ってきたのに写真がなかった。
また撮ったら載せますね。
見れば見るほどかわいくなってきますよ(〃′3`〃)





ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪






  1. 2008/12/02(火) 08:47:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<しょんぼりちゃん。 | ホーム | なかよしさん。>>

コメント

よ~く見たらジャクシーくんだぁヾ(≧∇≦*)〃
これ可愛いかも♪♪「ふーん」の口癖が生意気で、可愛いです^^
今度、ワンダショップゆっくり見たいな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
トッツィーもジャクシーも買わないと決めてるのに…
欲しくて欲しくてウズウズ...
  1. 2008/12/02(火) 11:00:04 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ジャクシー君(ちゃん?)、見なれてきました(笑)
可愛いですよね。。。可愛い!
ワンダの世界も奥深いですね(*^^)v
外が暗くなって来てからのショップのお写真
とっても好きです~
携帯画像?とても綺麗ですよ~!
  1. 2008/12/02(火) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

わお

初めワンダさんが被り物してるのかと思ったら
じゃくしーだったのねぇ(笑)切り株みたい(*≧m≦*)ププッ
あの、目と口のくりぬき加減が何とも言えません^^
私、初日しか行ってないので、OF購入しか頭になく
全く展示されてた子達を見てなかったら、写真見たら
又行きたい病にかかってしまいました(-。-)ボソッ

来年発売のきのこの靴可愛い♪
まだ、おたま靴すらゲットしてないです*o_ _)oバタッ

  1. 2008/12/02(火) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集]

きのこの靴が可愛いです~

来年発売なのですね~
まずはおたま靴だけど、こちらも狙いたいな♪
見せていただいてありがとうございます。
ジャクシーくん?とトッツィくん?は私もスルー(ボディサイズを増やすのは止めようと自分を戒め中)予定ですが、きのこを被ってる所を見ると可愛いなと思ってしまいました。
ヤバイヤバイ
  1. 2008/12/02(火) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

じゃくしーちゃん、かぶり物がよく似合いますね~
きのこの靴も可愛いなぁ。
オタマジャクシの靴も持ってないので欲しいです(^^)
ピノちゃんも欲しいし…トッツィーちゃんも…
自分の物欲と闘い中…(^_^;)
  1. 2008/12/03(水) 06:42:40 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

>お疲れ様です

ワンダショップでは、いつもどうもです。

そこで過ごせる時間が羨ましいなぁ。(なんて…)Ricoに会えたり、来店された方と記念撮影とか!素敵過ぎです。

また次のとき…きっと6日?ははっ。
  1. 2008/12/03(水) 09:27:54 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

ちぷるちゃん!
あら、決めちゃったの?でも限定じゃないからゆっくり考えてもいいよね。でもでもかわいいよ~♪
このきのこ、ぴったりなのにマジックテープで着脱可能。素敵すぎ!!!

さんたちゃん!
携帯画像、よく見えてる?ものすごく近づけて撮ったよ(笑)
ジャクシーちゃんかわいいでしょ。私だんだんパグっぽく見えてきちゃって愛着わきまくり。

toraさん!
私もおたまくつ欲しいな~。やっぱりかわいいよね。
ショップの中は見れば見るほどいろんな発見があって楽しいです。いつかまた会えたら今度は気づくかな~。

ここ茶んさん!
そうか、ボディーサイズか。
確かに洋服が難しいかも。でもね、この「ふーん」顔、見れば見るほどかわいくなってくるよ。
やばいよーーー!!!!(笑)

すみれさん!
優先順位つけられないよね。あれ買えるかもって思ったとたんに新しい何かが出ちゃうんだもん。
まずは実物見てからかな?
きっとね「すみれさーん」って呼ばれちゃうと思うよ(笑)

さぼてんさん!
はい!いつもどうもです!!
1日は平日だったせいか途中ゆったりで、隅から隅までしゃがみこんで眺めてきました。それでもまだまだ見たりない感じです。
次は6日ですね~。どうなるんだろ。わくわくとどきどきです。

  1. 2008/12/03(水) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/169-db1fd678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
