title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デニムちゃん。の途中。

べち子のをちっちゃくしてみたら?


昨日着せていたデニムのスカート(リーメント)がなかなかカワイイので、
今日はデニムで行ってみよう!!

べち子も裸ん坊で放ったらかしではあんまりなので、お揃いで。

と言ってもこれから裁断です(笑)



ここからは拍手のお返事デス。
長靴の記事、早速読んでもらえてよかったです!
いつも来ていただいてるなんてうれしいなあ。
また何かあれば聞いてくださいね。
ところで、普通この拍手コメントにはお名前書いてお返事してもいいのかな。
それとも秘密?
教えてもらえるとうれしいです♪


お試し拍手の(笑)内緒ちゃん。
そうそう、こんな風になってましたよ。
気付いてびっくり!!
まだまだ色んなのが出てきそうだね~。


拍手いただいてる方。
ありがとうございます!!
いつもうれしくてにやけてます。
よかったら名前だけでも書いてくださいませ~。
○でも△でも目印でもっ!!
  1. 2008/02/14(木) 19:59:29|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<わらわらちゃん。 | ホーム | 長靴ちゃん。>>

コメント

完成が、すごく楽しみです(*^_^*)
型紙を作れない人にとっては、ワンダさん用の
型紙売り出されたら絶対買っちゃいますね♪
自分が、想像するデザインを型紙にして
自由自在に作れるpugさんを尊敬しちゃいます!!
  1. 2008/02/15(金) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

すごーい!!
あたしの絶対見せられない(笑)

コミュニティ?にも興味深々なんだけど!!
  1. 2008/02/15(金) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

出来上がりがとても楽しみです♪
それもお揃いだなんてベチちゃんもワンダくんも嬉しいですね(*^^*)
  1. 2008/02/15(金) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

可愛い感じですね(*〃∇〃*)絵だけ見ても完成が楽しみですよ

私…画力がないのでイメージ湧いてもイラストに出来ない人なので生地適度に裁断しながらイメージで作りますよ(T∇T*)
出来上がりはhalf&halfな出来ですね画力がもう少し欲しいです
  1. 2008/02/17(日) 14:12:23 |
  2. URL |
  3. ゆ~たんたん☆ #-
  4. [ 編集]

チプルちゃん!

そうだね。
本じゃなく、紙1枚くらいでメールとか、FAXとか。
アレンジ色々でサイトにUPとか
楽しそうだよね~。
  1. 2008/02/17(日) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

サニちゃん!

なに?コミュニティ??
まだまだ未知の世界がいっぱいありそうだね。

拍手コメントへのお返事の見方もわかった!!!
  1. 2008/02/17(日) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ナーリーさん!

うふふ、張り切ってはじめたのに、すでに放置中v-12

火曜日あたりから再開できるかな~。
並べたら可愛いなっと妄想しながら
イヒイヒ笑ってますよ。
  1. 2008/02/17(日) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ゆ~たんたん☆!

私からすれば、適当にできるゆ~たんたんがすごいけど!!!
絵に書いたはいいけど、こんな風になるかは・・・。
いつもの成り行きで~(笑)
  1. 2008/02/17(日) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/17-414f5d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
