title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャクシーちゃん。

まだまだお試しの段階ですが。

帽子もかぶってみた。



ふーん、スカートってこんなのなんだ。



本当は白い襟もつけたんだけど、大きすぎてイマイチ。
内側に折って隠しちゃった ・・・カエル
もうちょっと考えてみよーっと。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪




続きは拍手コメントへのお返事です。
12/3の内緒ちゃん、わ~い、いらっしゃい♪
コメントもありがとう 笑顔カエル
私もすっごくうれしいよーー。
ジャクシーちゃんのは形が特殊だけど、今度普通の(笑)作るときがあったら写真とってみるね。

  1. 2008/12/03(水) 21:40:52|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トッチーのライダース? | ホーム | しょんぼりちゃん。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/03(水) 23:17:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒ちゃん!
そうなの~?かわいいのに。私ももっと若かったら自分が着たいくらいだな~。
あ、グレーだから色が合うのかな。作家さんも黒っぽいの着せてる人が多かったかも。
じゃ、楽しんでもらえるためにがんばっちゃおーっと。
  1. 2008/12/03(水) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

こうやって、素敵なお洋服着せると、結構(笑 可愛いじゃん♪
ジャクシーちゃんは、お迎えするかどうか・・・迷い中
見てると、ほしくなるなぁ~
口がとんがってて、愛嬌あるし(ぷぷっ
  1. 2008/12/04(木) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

ちびうささん!
ほらほら、結構(笑)いいでしょう~。
「ふーん」が口癖なんだと思いながら見るとますますかわいくなっちゃうかも!
  1. 2008/12/04(木) 14:13:06 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/04(木) 20:49:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

12/4の内緒さん!
なんて偶然なんでしょ。読みながらにやけてしまいましたe-446
これから更に更によろしくお願いしますね~♪
  1. 2008/12/04(木) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

やっぱりかぶりものとかハット、似合いすぎですね!
おちょぼ口が可愛い~。
ふ~んって聞こえてきそう(*^_^*)
  1. 2008/12/05(金) 06:45:40 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

可愛い格好してるのに、「ふーん」って言う所が、たまりません(笑)。
可愛い可愛いって褒めても、きっと彼女は「ふーん」って言うんでしょうね(* ̄m ̄)ププッ
そのツンツンしてる所に、そそられます♪

このスカート可愛いですね♪
ワンダでも、同じデザインで作って欲しいです。
  1. 2008/12/05(金) 11:41:38 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
実物見たらすごーくよかったでしょ(笑)
近づいて見れば見るほどふーんって聞こえそうだよね。

ちぷるちゃん!
そうそう、つんつんしてるの。そこがまたかわいいなぁ。
そうだね、ワンダにフリフリもかわいいよね。がんばろう~。
  1. 2008/12/10(水) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/171-1dce39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
