title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トッチーのライダース?


わーい、新しいの作ってもらった~♪

「ライダース(風)♪ライダース(風)♪♪」




ふーん、でも袖短いじゃん。




あぁぁ、言っちゃったよ。
そうです、これはワンダサイズのお試し。
ブカブカで丈が短くて襟も大きすぎて・・・。
没になりかけたのをトッチーにプレゼント。
せっかく喜んでたのにな~。


この合皮(ピザーラバッグの)勘違いして山ほど買っちゃったんですね。
でも洋服には向かないみたい。
ちょっと厚手で縫いにくかったです。
他のでやってみよー。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もいつもありがとうございます!!

  1. 2008/12/05(金) 00:41:25|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<それでいいよ。 | ホーム | ジャクシーちゃん。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/05(金) 06:50:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かわいい~

おひさしぶりです!
子の子達はジャクシーちゃんって言うんですか?!
近所のDOll好きママ友も買ったって聞いてたけど
実物まだ見たことなくて。。。

ひょっとして pugさんがお洋服も作ったのかな?!
すごい くぁわいい~♪♪
  1. 2008/12/05(金) 08:12:41 |
  2. URL |
  3. FIGARO #-
  4. [ 編集]

お洋服も楽しめるのか♪

トッチーちゃんもジャクシーちゃんも、お洋服が楽しめるのですね♪
自分的にはスルーでしたが、だんだん興味が沸いてきました…ヤバイ…
ここで画像を見せていただくと、お迎え欲を抑えるのに苦労ですよ~
ショップでポチチャレンジだけしてみようかしら…
  1. 2008/12/05(金) 10:53:19 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

「ふ~ん」

|ω・`)プッ♪ ジャクシー(弱視ーって変換された…)はん、
やっぱ、「ふ~ん」って見てるみたい。
  1. 2008/12/05(金) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/05(金) 11:45:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「家政婦は、見た」的な登場が、おもしろいです(*≧∀≦)=3
どんどんこの子に興味が、出てきました。
トッツィもほんわかしたイメージが強いけど、
ライダースジャケットを羽織って、バンダナ?スカーフを巻くとカッコイー^^
  1. 2008/12/05(金) 11:47:51 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ステキ~

トッチーくんのライダース(風)?ジャケットも
ジャクシーちゃんが来ているドレスも
2人がもつ雰囲気にピッタリ!
pugさん、凄すぎマス!!

  1. 2008/12/05(金) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

トッチー、ひとの良さそうな感じがいいですね^^
というか、ワンダちゃんのお友達って、みんなほっこりしていて、
かわいいね(^.^)
ライーダース風、とても男前!
  1. 2008/12/08(月) 10:03:55 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

12/5の内緒さん!
そうそう、このポジションが決めて(笑)
いつから見てたのさ~って感じ。

FIGAROちゃん!
わ~い、久しぶり~!!
といっても私はいつも覗き見してるわぁe-266
この子はワンダさんのファミリー?かな。
最初は「うわっ」って思ったけどどんどん可愛くなってきたよ。

ここ茶んさん!
フフフ、作戦です(笑)
いや、本当にかわいいんだけど、私も最初はう~ん、スルーだなって。
さぁ、どんどん好きになっちゃって。それからポチっと♪

そら豆さん!
うちは弱シー←これ。
今度つれてくね。きっと好きになるよ~♪

12/5 11:45の内緒さん!
こちらこそよろしくお願いしますね~。
6日もお会いしたような・・・。気のせい?
声かけようか迷ったんだけど、違う人だったらと思ってやめちゃった。

ちぷるちゃん!
ほらほら、かわいいよ~。
トッチーはどっちかって言うといたずらっ子キャラかな?うちではのんびりさんだけど、原作の設定かなり笑えるよ。

きなこさん!
ありがとう~!お恥ずかしい!!
写真撮るときもかなりニヤついてて怪しさ全開の私です(笑)

さんたちゃん!
うん、原作の雰囲気とはちょっと違うけど、みんなかわいいよね。どんどん愛着わいちゃう。前が閉まるライダースも作ってあげなきゃな~。
  1. 2008/12/10(水) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/172-0557cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
