title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

助けてよ~(耳つき。の続き)

ふーん、食べたっておいしくないもんねー。


強気なセリフとは裏腹にちょっぴり心細そうなジャクシーちゃん。


昨日のヘッドドレスが完成しました。
うさ耳。
でもグレーだからねずみ耳のほうが似合うかも?(笑)

真上から見るとこんな感じ。
ふーん、おたまじゃくしだもん。

この前作ったワンピとエプロンにもレースをプラス。
自分では着れないけど、このフリッフリ大好きです♪


今日はワンダショップに行ってきました。
またまた楽しい出会いがあって、少し写真も撮ってきましたよ。
今日は寝ちゃいそうなので明日UP予定です。




ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます



  1. 2008/12/12(金) 23:56:19|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クリスマスの装い。 | ホーム | 耳つき。>>

コメント

あはははははっ。
食べられるかどうか吟味されてる!!

可愛い~☆
  1. 2008/12/13(土) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

きゃ~~可愛いヾ(≧▽≦)ノ
ジャクシーちゃんにうさ耳ってすごい似合う♪
こんなに可愛いジャクシーちゃんを見ちゃうと早くお迎えしたくなっちゃう( *´艸`)
また誘惑されましたw
  1. 2008/12/13(土) 01:51:36 |
  2. URL |
  3. yuyuco #-
  4. [ 編集]

かかか、かわいい…っ!v

耳がたまらなくかわいいですっ!!
やはりジャクシーくんにはかぶり物が似合いますねv
是非かぶり物の輪を…w

こ、こんばんわ★
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません;;
エンディングパーティではお世話になりましたv秋です
…クマ耳の爪付き帽子ー…と書けば思い出して頂けるでしょうか;;

大分前からこそこそ通わせて頂いていたので、
直接お会いできて本当に光栄でございますv
憧れのpugさんの、ジャクシー君がパグを抱えてる!
(まさしく感動の一瞬です★)

少しですが、お話しが出来て幸せな時間を過ごさせて頂きましたv
ありがとうございまました!
お写真も、ありがとうございます!!

これからもコソコソと通わせていただくかと思いますが…(え)
また、どこか(ワンダショップ?w)などで
お目にかかれた際はよろしくお願い致しますv(図々しい/殴)

長々と失礼しましたー
またお邪魔いたします////。
  1. 2008/12/13(土) 04:22:26 |
  2. URL |
  3. 秋 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

おはよう~pugさん!
かわいい~~~♪
耳をつけるって何てナイスアイデア!
  1. 2008/12/13(土) 07:07:53 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

ほたるさん!
吟味というか、匂われてるというか・・・。陸に上がったおたまちゃん、いったいどんな匂いなんだろう(笑)

yuyucoちゃん!
あらあら、yuyucoちゃんのケープ着た(被った)ジャクシーちゃん見たらキューーンってなるよ♪
だってね、ピノちゃん(初ワンダ)買いに来たお客さん、それ見てジャクシー連れて帰ったくらいだもん!

秋ちゃん!
思い出すも何も忘れてないよ~。イベントお疲れ様でした。あのあとも楽しかったようでうらやましい!
この前行った時に秋ちゃんちのかわいいジャクシーちゃん写真見たよ。ラブリーv-10だった。写真撮るのも上手だし、お絵かきも上手だし、くまちゃん帽子も優れものでかわいいし、さいこーです♪
こちらこそよろしくね。

ろくちゃん!
意外にいいでしょ~?
はじめて見たときは裸ん坊だったんだけど、洋服着てるジャクシーちゃん見てときめいてしまった(笑)
これからもフリフリで毒舌路線、突き進みマース。
  1. 2008/12/16(火) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/178-36b6f8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)