title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの装い。

我が家ではなくワンダショップですが・・・。

12日に行ったワンダショップ。
イベントのときとは雰囲気変わってクリスマスの装い。

ツリーとか


サンタさんとか


りんごとか。


ん?りんご?
クリスマス??
でもね~色もマッチしててかわいいの。

写真をもうちょっとだけ。



お~、ノルテちゃん。

みなさんの写真が貼ってあるボードの上にはノルテちゃんも仲間入り。
何気なーく飾られているようですが、みんなの視線に色んな物語が隠れていたり・・・。


きのこのおうち。


こちらは新作(のサンプル)トッツィーちゃん。
きのこのおうちを背負ってます。
靴も製品版(のサンプル)。
もうちょっと色が変わるようですが、こちらも楽しみですね~。

ウサ耳つけたジャクシーちゃんも撮ってきました。
偶然お会いしたよつばさん&きなこさんとも撮ってもらえたのね~。
私も撮ればよかった!!!!
今度撮った写真見せてね~。



そうそう、ワンダさんサイズのワンピース(ロングのやつ)買った方、
襟のところがゴムになっているのでジャクシーちゃんも着れましたよ。
とってもシンプルなのでデコデコっとしてみたり、
ロマンチックだったりカントリーだったり色々楽しめそう♪



それからですね、あけつんさんのふわふわなワンピセット(ワンダサイズ)を買われた方!
ジャクシーちゃんが着ると、んもーなんとも言えないかわいらしさ。
もだえちゃうこと間違いなし!です。
きゃわいいーーーーーーー。



みなさんも色々試してみてね~。





ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます


  1. 2008/12/14(日) 00:07:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな日はこれだよね。 | ホーム | 助けてよ~(耳つき。の続き)>>

コメント

あの2週間だけで終わっちゃうのかと、
つい最近まで思ってました(p・Д・;)アセアセ
季節ごとに装いが変わって、素敵ですね~♪
家が近かったら頻繁に足を運んじゃいそうです。
大きなリンゴが、ちょっとヘコんでるけど、ワンダさん突っついた?(笑)
  1. 2008/12/15(月) 14:29:18 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ちぷるちゃん!
あはは、私もワンダさんがむぎゅーっと押したかな~って思っちゃった。
ワンダショップは木・金・土(基本)だから、ちぷるちゃんの打ち合わせのときなんかいいんじゃないかな~?
打ち合わせといえばどんどん日にちが近づいてるね。きゃーー。
  1. 2008/12/16(火) 00:43:46 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/179-540eb010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
