title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日はこれだよね。

うぅぅ、寒い。
比較的気候のいい所に住んでいる私が言うのもなんですが、寒いです。
苦手なの~。




私もこんな風にぬっくぬくですごしたい。
ふーん、やればいいじゃない。



ね。帽子じゃなくてもいいでしょ?
かぶれれば何でも(笑)



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます



続きは拍手コメントへのお返事です。
Sちゃん!(←ちゃんにしてみた)いつもコメントありがとう~!!
ジャクシーちゃんかわいいでしょ。
はじめて見たときの「スルーだわ・・・。」の印象はどこ行っちゃったんだって位かわいいよ。
私はsちゃんとこのかわいい子に誘惑されっぱなしだけどね~。
  1. 2008/12/15(月) 12:59:22|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<首が回らないの(byトチ子) | ホーム | クリスマスの装い。>>

コメント

この視線たまらないものが、あります(*´pq`)クスッ
この可愛さは、ワンダさんでは表現できないですよね(笑)
仕事中に、デスク横にこのジャクシーがいたら癒されるに違いない♪
ふわっふわ最高♡(。→ˇ艸←)
  1. 2008/12/15(月) 14:24:24 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

口元がセクスィ~~・:*(*´ω`人)*:・

あっしがはまってる、セントリーノの鳥?みたいにモコモコ~~
あったかそうで可愛い(*n´ω`n*)

  1. 2008/12/15(月) 14:47:16 |
  2. URL |
  3. すみれ♪ #-
  4. [ 編集]

きゃぁぁ~♪かわゆす♪
抱きしめたいよぉ~♪ぎゅぅぅぅぅぅ♪

羊さんだぁ♪
ふわっふわですねぇ
もう、何もいえません・・・・ギュゥゥゥ♪
  1. 2008/12/15(月) 17:05:09 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/15(月) 19:28:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

白いガラモン

うふふ・・・可愛い。
白いガラモンに見えてしまった~(爆。

この毛糸、気持ちよさそう~
どうなってるの?
編んだor巻きつけたかなぁ。
  1. 2008/12/15(月) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. ジュリア #GlP4ZRwc
  4. [ 編集]

白も似合う~♪

白いもこもこにくるまったジャクシーちゃん、愛くるしいって感じですね~
来月のショップ、頑張ってポチする気満々になってます!
今晩からとても冷えるみたいです。
比較的暖かい地方だと、特に寒さに弱いですよね。
同じくです。
寝る時は左右にわんこを抱いて寝てます。
ぬっくぬく♪
夏は辛いですが…
  1. 2008/12/15(月) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/16(火) 15:54:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

このつぶらな瞳…参りました…w
ホェ~な顔とかホヨォ~な顔ってと~っても癒されますよね♪
このフワフワに私もジャクシーたんと包まれたいヾ(≧▽≦)ノアハハ
  1. 2008/12/16(火) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. yuyuco #-
  4. [ 編集]

ちぷるちゃん!
ものすごーく見つめられてる感じだよね。
じっと見てたらさ、
眉毛太い!!って思えてきちゃった(笑)

スミレちゃん!
あはは、セントリーノ。私も大好き~♪
このコメント読んでから、頭の中が「セントリーノ セントリーノ セントリーノ♪♪」でいっぱい。

ちびうささん!
羊。あ~、ほんとだね。
グルグルの角付けたくなっちゃうな~。

内緒さん!
お知らせありがとう~。
了解です!!!

ジュリアさん!
わはは、ガラモン~(笑)
似てるかも。そしてどっちも大好きなタイプ!
これは毛糸じゃなくて1枚ものですよ。でっかいのをただ巻いただけなのe-454

ここ茶んさん!
私も次は忘れないようにしよーっと。
両脇にわんこ。うらやましいな~。
実家にいたころはパグのイビキにやられてたんですよ。

16日の内緒さん!
よかったですね~。私もうれしいですっっ!!!

yuyucoちゃん!
こうしてるとプックリほっぺが強調されてかわいいな~と思って。
何度見てもにやけちゃうよね。
  1. 2008/12/18(木) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/180-fa1229dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
