title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだハロウィン。

今日は珍しく茶色子ちゃんを連れてお出かけ。
チョコ大好き♪


クリスマス柄のチョコレートと・・・
あっ!まだハロウィン柄の服着てる!!!しょぼーんカエル ヒャー。


今度何か作るよ。
クリスマスか、お正月か、ひな祭りか・・・(笑)





ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます



続きは私信です。
*ブロとも申請いただいてた皆さんへ。
 ごめんなさい、さっき見ました(汗)
 こちらこそよろしくお願いしまーす。

*お届けをお待たせしている皆さんへ。
 ただいま準備中です。
 金曜発送→土曜着予定ですが、もしお出かけなど都合が悪ければお知らせくださいね。

pug*
  1. 2008/12/18(木) 00:03:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<pickup!○○。 | ホーム | 首が回らないの(byトチ子)>>

コメント

一緒に連れて行ってもらえて茶色子ちゃんも嬉しそう^^
綺麗なワンダ色のカップですね。
なんだか、最近ワンダ色の小物ばかりついつい手に
取ってしまいます。なんだろ、ワンダの影響かしら(笑)
チョコレート食べたい(((o≧ヮ≦)o
  1. 2008/12/18(木) 08:32:33 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/18(木) 21:49:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちぷるちゃん!
ワンダカラーだよね~。
私も「これワンダに似合いそう」って思うようになったな。
茶色子ちゃん、チョコもらってうれしそうだよね。

内緒さん!
わざわざありがとう~。
本決まりですよ!!!しばしお待ちを~。
寝て待っててね(笑)
  1. 2008/12/19(金) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/182-009de7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
