title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッチョ風味ちゃん?

昨日書いたモールの話。
2軒のお店から購入したんですが・・・。

1軒目(写真のモール)
ネットショップで安い!!
「メール便2個口になっちゃったけど1個の値段にしておきました。」って、ステキ♪

2軒目
多分作ってる会社。ショッピングページなし。単価もちょっと高い。
以前電話で問い合わせたときに「数を言ってくれれば送りますよ。」お~、好感触。
メールで「○色○個買いたいです。」と送ったら
いきなり届いた。代引き。た、高い!!!商品代より送料が高かった(笑)



本題です。
届いてみると、高かったほうが細いみたい。
う~ん、はずれかなぁ。

*このあと届きましたと書いたメールへの返事がとってもいい感じで好感度UP!!
 単純なわたしデス。


で、今日安いほうを開けてみたらですね・・・。
「あれ?太い??」
2軒目が細かったんではなく1軒目のほうが太かったのです。
同じ規格のものを買ったはずなんだけどな。

というわけで、1軒目のカラー(写真のね)を選択された場合、【ややマッチョな風味ちゃん】が届きます。
どうぞご了承くださいませ~。

次はどっちで買うかわからないので、また【やせっぽち風味ちゃん】に戻る可能性もありありです。


は?何の話?という方はこっちを見てね♪カウプレやってます。
エントリーして下さったみなさん!どうもありがとうございます。
締め切りまでもうしばらくお待ちくださいね~。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます
  1. 2008/12/20(土) 02:45:44|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コート2号。 | ホーム | なに風味ちゃんが好き?>>

コメント

モールにそんなに種類があるのですね。
勉強になるな~。

まっちょくんでも、スキニーちゃんでも
ウェルカムカム~。
  1. 2008/12/20(土) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. むくぅ #X5XodAgg
  4. [ 編集]

まっちょ!

どんな感じなのか、すごく気になります!(/>∀<)/
頼もしい風味ちゃんになりそうですね。
  1. 2008/12/20(土) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. 毒トカゲ #-
  4. [ 編集]

マッチョ!!
カウプレ当たったら特別仕様の顔希望(笑)
  1. 2008/12/21(日) 18:33:57 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

マッチョな風味ちゃん~(。ノε`。)ンププ
力こぶもつけてね(笑)
  1. 2008/12/21(日) 19:01:58 |
  2. URL |
  3. ミチャキ #-
  4. [ 編集]

むくぅさん!
そうなの太さが違うんだけど、どうやら密度とかつやとか色々ありそうな感じ。
ひ弱で強がりな風味ちゃんに見慣れてるから(笑)ちょっと不思議~。

毒トカゲさん!
多分今までの風味ちゃん(実物)と並べなければこんなもんかな~なくらい。
でも明らかに太いの(笑)

さにちゃん!
なになに?マッチョ顔?力んでるとか?
あ、白い歯シャキーーーンな感じとか?
ぜひイラストで~♪

ミチャキちゃん!
力こぶ(笑)いいかも~。
いかにもって感じのやつね。クスクス
  1. 2008/12/22(月) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/186-065489b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
