title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マットちゃん。

私も混ぜて~♪


2月17日は新しいドールイベント【Dollchick+】でした。
ブログの友達と待ち合わせしていざ会場へ~。

整理券もらう予定じゃなかったんだけど、
もらわなきゃ最後の最後まで入れなかったな。

【スタジオウーさん】のブースです。
似たような写真ばっかりだけど、ワンダ君、ワンダちゃん、エコちゃん、イアン、わらわら~。
我家のワンダちゃんも混ぜてもらって一緒に撮影~。
ハンサム君!こっち向いてってば~。


さいとー服


ハートのワンピは今回販売していた洋服ですね。
ラブリー!

ハンサム君!キョロキョロしすぎっ!!


ハンサム君、やっぱりいいかも~♪
目つきが怪しくてなんだかかわいい!!

今回はね、お願いしてあったブーツを取りに行っただけなのですよ、確か。
なのに、なのに~。


マットちゃん。


新しいワンダ君、またまたGETです。

だってね、さいとーさんちのお嬢さんがですね~、
素晴らしいセールストークなわけですよ。

何気なく見ていた私たちに
「この子はサラサラ♪」
「へ?サラサラなの?」

なんとなんと、工場での加減が微妙に違って
マット肌のワンダ君になっているじゃぁありませんか!!

「これ下さい。」
^m^  買っちゃった。

今度並べて写真とってみますね~。


一緒に写ってるのは【キノコジュースさん】のカンバッチ。
ここら辺はヤフーブログのほうに記事をUPしています。
よかったらリンクからどうぞ~。

  1. 2008/02/19(火) 22:25:42|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<借り物デニムちゃん。 | ホーム | わらわらちゃん。>>

コメント

イベントに遊びにいかれたんですね~i-179
あぁ、羨ましいです♪東京に住みたい><
イアン兄弟も、ハンサム君も、エコちゃんも全員勢揃いで
見れば見るほど、他の子達も欲しくなってしまいます。
「マット肌のワンダ君」非常に気になります♪
並べた写真楽しみにしてますね~♪
  1. 2008/02/20(水) 08:37:12 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

あはは♪ワンダ3人目~??
あたしも行きたいなぁ><
いつかかならず青春18切符で(笑)
  1. 2008/02/20(水) 15:28:11 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

こんにちわ_alt_str_e_257.gif_

名古屋に出るだけでもヒーコラの田舎に住んでるのが本当に悔やみますよ


マット肌のワンダ君なんてモデルの為に生まれて来たようなもんですよねpugさんついに3体目ですか(≧艸≦;)あのおどけた顔にワラワラ増やしたくなる衝動は分かる気がします

  1. 2008/02/20(水) 16:38:39 |
  2. URL |
  3. ゆ~たんたん☆ #-
  4. [ 編集]

やはりイベントは日曜が多いみたいですね。
仕事の関係で里帰りも日曜は無理で…(;_:)
ワンダくんの肌質って違うものがあるんですね!
我が家はどっちだろう?
たぶんマットでないですね~マットも気になる~(o^-^o)
  1. 2008/02/20(水) 18:10:15 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

チプルちゃん!

今回のイベントは会場は狭くって酸欠状態(笑)
すごいディーラーさんばっかりで
あっという間に売り切れちゃったみたい。
どんなのが売ってたのかすら見れなかったのよ~。

マットちゃん、今度並べて撮ってみるからね♪
  1. 2008/02/20(水) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

サニちゃん!

思わず「買います!」ってお金払っちゃった(笑)
前の新人さんすら開けてないのに・・・。
だって裸なんだもん。
え?裸ok?
  1. 2008/02/20(水) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ゆ~たんたん☆!

そうそう!マット肌みたとき、カスタムブラ子を想像しちゃった。
まさにあんな感じかな。
違うのは目だけかと思ってたけど、案外微妙な差があるから面白いのかもね~。

ワンダは3体だけど、イアンもいるから5・・・(笑)
  1. 2008/02/20(水) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ナーリーさん!

日曜が仕事だとドールイベントはきついですね。
あ、3月のアイドールは確か20日(木)ですよ。
ウーさんのブースはわからないけど、
会場ではかなりのディーラさんがワンダをディスプレイしてました。
行けるといいですね~。

マットちゃんは見るからにピカーンとしてないんですよ。
  1. 2008/02/20(水) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

私もあの可愛いお嬢ちゃんのトークにやられた(/∀\*))キャハ♪
色んな事、よぉ~く知ってたもんね♪
  1. 2008/02/24(日) 18:36:34 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!

ほんと、しっかりしてて可愛かったね~。
お母さんより商品説明に力が入ってたでしょ(笑)
  1. 2008/02/26(火) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/19-dedd0d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
