title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なに風味ちゃん?のつづき。

25日です。
カウプレへのエントリーを締め切りました。
沢山のエントリーありがとうございます!!!!

このまますぐに抽選へと突入したいところですが、我が家の抽選担当が寝てしまいました。
明日の午前中に抽選したいと思います。
その前にエントリーしてくださった方へ確認をさせてくださいね。

カラー見本。


それから風味ちゃんのカラーですが、写真でわかるかな~?
実はピノちゃんだけ注文した色がうすい水色でちょっと違っちゃった感じです。
(ここには出ていません)
それでもよければ生んじゃいますが、またもうちょっとモール屋さんを探してみたいな~とも思っています。

左から ワンダ、エコ○、エド、スナロ、ローラ、デイジー、フローラ、一番上がフォン○、戻ってノルテ

上の2本は太さ比較のつもりでしたが全然比較になってません(笑)
感触・・・いつもの風味ちゃんのワイヤーっぽい手足に対してマッチョ風味ちゃんはモワモワ(笑)
だめだ、全然説明になりません。
届いてからのお楽しみということでお願いします。

名前の後ろに○がついているエコとフォンがやせっぽちです。
フローラ(以前作ったエコ風味ちゃん)はどちらもありです。


続きでエントリーしてくださった方の確認を。
エントリーしていただいた方はお名前を確認してください。
もしも抜けていたらごめんなさい!!
再度コメント、拍手コメ、メールフォームのどこかに書いていただけると助かります。
(25日の10:00まで)


1.秋ちゃん
2.さぼてんさん
3.毒とかげさん
4.すみれさん
5.さにちゃん
6.12/19の内緒コメちゃん
7.ちびうささん
8.みおちゃん
9.陸風さん
10.ちぷるちゃん
11.toraさん
12.きなこさん
13.ここ茶んさん
14.しろちゃん
15.みれみれさん
16.keitoさん
17.さんたちゃん
18.むくぅさん
19.マユマユさん
20.12/20内緒コメさん
21.ゆったさん
22.むむさん
23.拍手コメHさん
24.メールフォームTさん
25.あずきちゃん
26.ミチャキちゃん
27.ジュリアさん
28.モルナちゃん
29.ちびまるちゃん
30.chocoちゃん
31.十夜さん
32.yuyucoちゃん
33.よつばさん
34.taraちゃん
35.メールフォームのKさん
36.拍手コメのEさん


おぉぉ、沢山です。ありがとうございます!
内緒コメさんでどれが自分かわからない・・・という方はコメントくださいね。お知らせに伺います。
あと名前出しても大丈夫!という方も書き換えますのでお知らせくださいな。


ではでは明日。
急用等で時間がずれ込むときにはお知らせします。
どうぞお楽しみに♪
  1. 2008/12/25(木) 00:57:25|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お待たせしました!! | ホーム | メリークリスマス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/190-9f824f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
