title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました!!

カウプレ抽選結果の発表です♪
以前からの友達には恒例の動画抽選会。
さぁ、一緒にドキドキしてくださいね。

うまく見れない方、早く結果が知りたいっ!!という方は一番最後に番号が出ていますのでご確認くださいませ。エントリー番号の確認は前記事で。

では続きまーす。


エントリーしてくださった方の番号を書きます。

字が変になっちゃった(笑)


折って袋に入れていきます。

どんどん折ってみよー!



*再生の前にスピーカーON。
  画像下の再生ボタンをクリックです。



ではスタート!
まず一人目。














では二人目。













三人目。











おめでとうございまーーーーす 笑顔カエル


最後に抽選担当ちびすけからの特別賞♪












特別賞は風味ちゃん一人+ワンピースをお届けしますね。


当選された方の番号はこちら。

この4名さま!



4名の皆さんおめでとうございます!
見てくれたかな~?というころを見計らって伺いますね。

はずれてしまった皆さん。
プレゼント、少ししか準備できなくてごめんなさい。
これに懲りずにまたの機会にはご参加くださいね。

ではでは、これからもpug*pugをよろしくお願いします♪




ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます


  1. 2008/12/25(木) 13:43:01|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ニューフェイス準備中。 | ホーム | なに風味ちゃん?のつづき。>>

コメント

くぅぅぅぅ(泣
残念でしたぁ~

また今度頑張りますッ!
新春外れた人復活戦とかお願いします(笑ぷぷっ!

来年もよろしくですぅ~♪
  1. 2008/12/25(木) 16:46:19 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

ハズレた~(>_<)
息子さんいい仕事しますね~♪
動画で、あっぷされてる演出がカッコイーです!!
ドキドキしながら見てました(* ̄m ̄)ププッ
次回も、ぜひお願いします☆
  1. 2008/12/25(木) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

残念(ρ_;)

でも、とっても楽しい抽選会ですね(^w^)pugさん、ムスコさんお疲れさまです(`∇´ゞ

今回は突然参加させて頂いちゃってありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします。(←カウプレをってわけじゃないですよ?www)

当たった皆さまおめでとうございます♪~θ(^0^ )
  1. 2008/12/25(木) 16:55:19 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

ハズレちゃったけど・・・

ものすご~く楽しい抽選会でした♪
まるでその場にいるようなドキドキ感でしたよ!
pugさん&抽選担当者くん、参加させていただきありがとう~e-234

  1. 2008/12/25(木) 17:24:27 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

残念!

外れちゃったのは残念ですが、抽選方法、すごくドキドキして楽しかったです!息子さんもお疲れさま、良い仕事してましたね~。カウプレ、参加させていただき、ありがとうございました。

今年はありがとうございました!来年も仲良くしていただければ幸いです♪それでは。
  1. 2008/12/25(木) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. むむ #-
  4. [ 編集]

えっ!!

当たちゃったみたいです...。

きゃー、うれしい!!
わーいわーい、
さんたさんいや、むすこちゃんにv-207

ありがとうございますv-238



  1. 2008/12/25(木) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. むくぅ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

残念(><)

こんばんわ~
残念でしたけどドキドキ出来て楽しかったです。
出来上がった色々な色の風味ちゃんみてみた---いっ、楽しみにしてます。
  1. 2008/12/25(木) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. マユマユ #-
  4. [ 編集]

ぬぉぉ~・・・
かすりもしなかった(笑)
次回に期待w
当選された方才×〒"┝_〆(´∀`●)
pugちゃん&ちびすけくんw
楽しい抽選を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
  1. 2008/12/25(木) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. *zoe* #-
  4. [ 編集]

はずれちゃってごめんなさい。

ちびうささん!
「復活戦」いいかもね。同じプレゼント内容のときは前回外れた人・・・。うん、今度それやってみよう!

ちぷるちゃん!
残念~。動画楽しんでもらえたかな?ここでは初めてだから載せるのに時間がかかっちゃったよ。またぜひ参加してね♪

みれみれさん!
ごめんね~。またぜひ!!
あれ?カウプレじゃなくていいの?(笑)うそうそ、また何か考えます♪

きなこさん!
残念でした~。動画発表は他のブログでもやっていたのでちびは手馴れたもんです。いつも必ず「特別賞」もつきます。またぜひどうぞ♪

むむさん!
残念。ごめんね。また何か企画してみたいな~とは思っているのでそのときはぜひ!
こちらこそこれからもよろしくね~。

マユマユさん!
ごめんね~。また今度何かやってみましょ。
新しい風味ちゃんもUP予定なのでお楽しみに~♪

ZOEちゃん!
残念でした~。番号結構偏っててびっくり。満遍なく、じゃないところが抽選なのか・・・。
またやるからね~♪
  1. 2008/12/25(木) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

おめでとう~!!!

むくぅさん!
そうです、当たっちゃったのです。おめでとう~♪
なに風味ちゃんがいいか2色チョイスしてメールくださいね。あとワンピース。面倒じゃなければ前に作った中のあの色、とか、こんな色がいいとか教えてくださいな。形は10着のときのシンプルワンピです。
念のため住所も一緒によろしくです!!!
  1. 2008/12/25(木) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

凄い楽しい抽選画像♪
PCボリュームあげて、楽しみました(゚▽゚*)ニパッ♪
母親思いの、良いおこちゃまです。。
外れたよりも、あの抽選会に参加できてかなり楽しみました。
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
音声付きって有る意味ドキドキです(笑)
又、ブログ楽しみしてまぁ~す
  1. 2008/12/25(木) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集]

ハッ!(`ロ´;)!!!!

実はケータイですでに拝見していたのですが思わず目を疑い、動画が見られる環境で再度確認しました私です(ノ▽`)←今!

うれしいですー><
今年の運はきっと使い果たしました!(あと数日ですが・・・)
  1. 2008/12/26(金) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. tara #gRNlaMXQ
  4. [ 編集]

(σ_`)

はずれました(ノω・、)グスン

でも、久しぶりにときめきました(/>∀<)/これからもちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願いします((o(´∀`)o))
  1. 2008/12/26(金) 07:17:06 |
  2. URL |
  3. 毒とかげ #-
  4. [ 編集]

pug*pugさん、こんにちわ。


カウプレ企画…
も、もしや当選でしょうか!!
エントリー番号確認したものの、本当に自分なのかソワソワしちゃいますっ(汗

当選ならぁりがとうございますww
息子さん…引いてくれて嬉しいです^^*


今年最後の運…見事に使っちゃったみたいです★
ぁぁ…嬉しくて顔のニヤケがww

  1. 2008/12/26(金) 13:47:31 |
  2. URL |
  3. 十夜 #-
  4. [ 編集]

ざんねーん!

こんにちは~^^
残念はずれてしまいました(TT)
でも、楽しませていただきました~♪
pug*さん、息子ちゃんお疲れ様でした~vv
次の機会を狙っちゃうぞぉ~(^^)q。。
と勝手に盛り上がってますが・・・(;^^A

これからも楽しく可愛いブログ楽しみに
してますぅ~♪頑張ってくださいね~♪
また、遊びに来ますね~>m<
  1. 2008/12/26(金) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

はずれちゃってごめんなさい②。

toraさん!
ボリューム!!(笑)動画は色々隠しきれないところがあって冷や冷やなんだけど、なんどきどきするでしょ?
またぜひ参加してくださいね~。

毒とかげさん!
ときめいちゃった?はずれちゃってごめんね。懲りずにまた参加してくれるとうれしいな~。
こちらこそこれからもよろしくね♪

しろちゃん!
残念でした~。もっと準備できればいいんだけど、これっぽっちでごめんね。またやるからね。ぜひぜひ来てね。
私もかわいい子覗きにいこーっと。

  1. 2008/12/26(金) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

おめでとう~!!!②

taraちゃん!
再確認してくれたの~?わかってても呼ばれるときドキドキしなかった?(笑)
メール待ってるね。好きな子を選んでね~。

十夜さん!
そうなのです。十夜さん、当たりでーす。
1枚目だからなんだか声がちっちゃかったよね。盛り上がりに欠けてますが(笑)当たりです!!!
メールフォームから好きな風味ちゃんの色と、ワンピの色(好きな色)あと住所を教えてくださいね~。
  1. 2008/12/26(金) 15:26:30 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/26(金) 15:36:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒さん!
了解でーす♪
  1. 2008/12/27(土) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

pugさん、こんばんは~!!
更新だけはしてたけど、なかなか伺えず。。。来て見たら特別賞に当選!??
ちびすけ君、どうもありがとう♪
って、遅くなっちゃったけど、まだ当選権は生きてるでしょうか~?
  1. 2008/12/30(火) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!!!③

モルナちゃん!
もちろん!!!待ってましたよ~(笑)
メッセージでもコメントでもどこでもいいので、
好きな風味ちゃん2色とワンピのお好みの色教えてね~♪
  1. 2008/12/31(水) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/191-f74bb389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
