fc2ブログ

title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

ニューフェイス準備中。

先日のカウプレ。
沢山のご参加ありがとうございました。

今日は仕事の帰りにユザワヤに寄れたのでフェルトを買ってきましたよ。

こんな感じです。

フェルトはピノちゃんカラーもありました。


ただいま準備中。

ポテチみたい(笑)




続きは私信、拍手コメへのお返事です。
むくぅさん、十夜さん、taraちゃん!
連絡ありがとう~。
さっそく風味ちゃん作成開始です。
便乗して自分のも作っちゃってます(笑)
お届けまでもうちょっとお待ちくださいね~♪


拍手コメのEさん!
携帯じゃ見れないんですってね、ごめんなさいっ。
いつか見られるようになるといいんだけど・・・。
あ、ピノちゃんgetしたらbbsに写真貼れますのでぜひぜひ紹介してくださいね~。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます

  1. 2008/12/27(土) 23:32:29|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よいお年を。 | ホーム | お待たせしました!!>>

コメント

カラフルで、フェルトとモールを見てるだけでも
楽しいですね~
これがみんな風味ちゃんに…!
楽しみです。
  1. 2008/12/28(日) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
あれこれバタバタしながらちょこっとずつ作ってるよ。
私もお初だから楽しみ♪
  1. 2008/12/31(水) 00:15:06 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/192-187a1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)